【6月18~20日】Earthリニューアルオープンイベント | 人生に癒しとスパイスを

人生に癒しとスパイスを

心と身体をゆるめて、ととのえる✨
・フォーエバーリビングプロダクツ
・メディカルハーブ&スパイス
・シンギングボウルヒーリング

まずはお詫びからですガーン
仕入れの兼ね合いでピーチパインラッシーを

お出し出来なくなりました。

 

代わりにプレーンラッシーになりますが、

【シナモン・ネパール山椒・ジンジャー・カルダモン】の中から

お好きなスパイスパウダーをラッシーにおかけ出来ますデレデレ

ピーチパイン米粉マフィンはお焼きしますのでご安心下さい🥰

 

 

6月18日、19日に千里丘のEarthのリニューアルオープンイベントに

参加させて頂きます✨
イベントは20日もあります🤗

ランチは今後カフェで活動される皆様のお料理を

ワンプレートで食べれます🥢
・Earthオーナーのおうちごはん
・韓国料理
・麹・米粉料理などなど

18、19日は辛くない、重くないきよみんの

キーマカレーがワンプレートに入ります🍛

ワンプレートランチはご予約して頂くと確実です

【K chai cafe店内ドリンク・おやつ】各200円
*お試し版でミニサイズを紙コップでご提供です。

コーヒー8つのスパイスをブレンドしたオリジナルチャイ
ジュース2022年度版オリジナルアイスチャイ
飛行機西表島からやってきたピーチパイン米粉マフィン
牛あたまプレーンラッシー(お好きなスパイスパウダー付き)

お茶や紅茶などもありますので、ご安心下さいませ☕

【お持ち帰り】200円
🍄インド版のスパイスのお漬物『きのこのアチャール』が登場

 

その他『あんこ研究所』の米粉のクッキーなんかもあるよー