ご来訪
ありがとうございます♡






わぁぁいっ…٩(ˊᗜˋ*)و♪

待ちに待った
この日が来たぁ⋆*ೄ


いつも
お世話になっている

アースさんの
オープンイベントだよぉ…٩(๑>ᴗ<๑)۶



アースさん…
うんっ

千里丘で奈緒子さん
大切に経営されてるサロンさん

先日まで
おうちサロンをなさってました

私も今まで何度も
お世話になってます
(特に食べるコトは本当にたくさん)

この度
カフェ併設のサロンを

千里丘の駅チカで
ニューオープンされます

おめでとうございます(*´ᗜ`*)♡



そしてね
明日18日から3日間

『オープンイベント!!』

コレがもう
とーっても楽しみっ٩(ˊᗜˋ*)و♪



オープンイベントでは
体験型のご企画を
いくつかご用意くださっててね

私も何か
ひとつかふたつ
させてもらおうと思ってます♡

さらには
今回はカフェ併設なので

美味しいものも
いただけちゃう…(๑´ڡ`๑)♪



そして
今まで通り

体に優しくて
美味しくて嬉しい
食品やアロマなどなども

お買い物させて
もらえるんです♪♪



あなたも是非とも1度
足をお運びくだされ✩.*˚

きっと
いいコトありますよ…✧*。

そして私は
20日(月)に伺う予定だよ(*ˊᵕˋ*)

見かけたら
お声かけください♡



そしてですね☆

今回から
このアースさんで…

がま口を
販売させてもらうコトに
なりました

…(๑´ლ`๑)♡

カワイコちゃんたち
勢揃いしておりますので

どうぞ
手に取ってご覧になってね!!



そして
奈緒子さん

今回
そして

今までも
これからも

ほんっとーうに
ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)

新店舗の繁栄を
心より
願っております…✧*。