連休明けの、火曜日ですニコニコ
確定申告に手を付けようと思っていながら、なかなか付けれない・・・滝汗
いや、今日こそは真顔
 
さてさて、サロンで開催しているLinkゼロリセット&セルフノウイング講座
 

ただ、学んで終わりではなく、

 

受けた後だからこそ、知っていく理解していく領域に入っていきます。

 

受講生の方を対象とした「セルフノウイング勉強会」

 

 しゃんしゃんが、その時のことをブログに書いてくださいました照れ

 

午後からのノートワークのことも一緒に書いてくださっていて、

 

何をしているのかが、とーってもわかりやすいので

 

ご紹介させてくださいウインク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

私の人生で、何度もやってくる同じタイプの人が苦手だった。

 
また来たか。
今度こそクリアしたい。
 
そこからたどり着いた信念
『どうせ私は誰にも理解してもらえない』
『私は本能のままに言うと場を壊す』
 
あぁ、だから本能のままに言っているような人を見ると腹が立つのか。その時のにらみながら話す表情が嫌い。怖い。
 
なるほど。
平穏な環境をおびやかす者が嫌いだ。避けたいのになんで現れるかと悩んできた。
 

・・・・・・・・続きはこちらで下矢印

 

 

 

・・・・そうなのです。

 

ネガティブな信念を持っていると、

 

必ず、ネガティブな感情がわいて上がってくる。(何度も)

 

そして、それは

 

わかってあげることで、

 

たとえ同じ出来事がやってきても、

 

スルーできる(別になんとも思わない、苦悩と感じない)自分になります。

右矢印「感情」は自分が産みだしたモノ。

 

 

自然の摂理として、

 

わたしがわたしを解ってあげることで

 

ネガティブな信念は徐々になくなっていきます。

 

徐々に。です。

 

それでは、つらいから

 

「ゼロリセット」を使います。

 

瞬時に信念を消すことができます。

 

排除とは違います。

 

その辺のことは、また講座でお話しますね。

 

 

セルフノウイング(=自分を知る)勉強会は、講座を受講された方を対象としております。

右矢印★セルフノウイング勉強会@Earth

他のインスタラクターさんからの受講者さんも、ご参加いただけます。
星基本的に、2名以上での開催となります星
また、Zoomでの参加希望があれば対応致しますウインク
 


しゃんしゃんパンダ、ありがとうございましたーチュー

来月は、イベントをされますよー右矢印よってたかって箱庭祭りVol.3に出展します

右矢印ミユキさんも出るよーチュー

 
セルフノウイング勉強会~Earthサロン~

地球Earthサロン

日 時   2020年3月14日(土).4月9日(木).5月29日(金) 
      10:00~13:00

参加費  ¥3,500-   (ZRTの方は場所代1,000円のみです)       

場 所   大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階 

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

     お申し込みは→こちらから

 

 

 

ゼロリセット&セルフノウイング講座

地球Earthサロン

日 時 2020年 3月11日・25日【2day】10:00~15:00
         4月29日【1day】10:00~18:00
         5月12日・
14日【2day】10:00~15:00         

 

   hoshi*開催日のリクエスト又、出張講座も承ります。ご相談くださいませ。       

  

場 所  大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

 

費用  ¥28,800-(テキスト、認定証込み)

持ち物 筆記用具
講師 
  松田敦子・北下奈緒子(ゼロリセットトレーナー)

 

お申し込みは→こちらから

 

 

image

 

 

 
 
【アース・現在募集中のイベント・セミナー】
ベル 平日10時~14時★ワンコイン★託児サービスご利用いただけます!!