いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
日曜日に開催するのは、珍しいのですが、
いろんなタイミングが合って開催しました照れ
 
やっぱり、一番は 中川さんがお話された30分の動画 ビックリマーク
 
image
 
みんな真剣。
 
だって、東京で開催されたモノだからねー。
 
こうして、終わった後もお話を聴けるって嬉しいですよね照れ
 
動画のあとは、あつこせんせいですおねがい
 
image
 
この日は、、講座受けてくれてる方ばかりでしたので
 
「最近どう?」
「講座を受けてからの質問や上手くいってることやいってないことをシェアしよう」
 
image
 
なんたって、とーっても分厚いテキストで、
 
内容も盛りだくさんで、一日では頭がぱんぱんになることがほとんどな講座。
 
再受講ありきでの講座だなーって思っています。
 
だからこそ、
 
再受講しやすい環境を考えています。
 
頭では解っていても、実際には使いこなせていないなって感じたり、
 
出来てないことに、罪悪感や
 
自分にダメだししてしまったり。。。
 
 
一度受けただけで、すんなりといけるなんて
 
なかなか難しいと思います。
 
自分で自分をなんとかするんだからねビックリマークビックリマークビックリマーク
 
でも、これが大事
 
自分でビックリマークビックリマークってことが。
 
誰かに、何かをしてもらって、何かしらのメッセージをもらって
 
楽になっても、一時だけ・・・と感じるなら、
 
やっぱり、わたしがわたしを何とかしないとねウインク
 
いっぺんに出来なくってもいいのービックリマーク
 
何度でも、一緒にやっていきましょうね照れ
 
 
 
昨年4月、初めて中川さんに出会いました。その時の写真ドキドキ
image
 
今朝、中川さんのFacebookで上がっていた言葉たちを
こちらでも、ご紹介させてくださいね。
 
 
苦悩とは、ネガ感情が打ち上がった状態。
感情を打ち上げるのは信念で、
感情を消しても信念が消えてないなら対症療法。
そして、信念を作り出すのはこの世の捉え方、つまり人生観。
信念を消しても人生観が変わってなければ、これまた対症療法。
心の仕組みを理解して、どう在りたいかはてなマークそれが大事ビックリマーク
 
 
 
言い切れば、磨くものはたった一つで、
大切にするのもたった一つで、
学ぶのもたった一つ。
単語が違っても、あなたがしっくり来るなら、
その表現でいいんじゃないビックリマーク
僕なら、魂・私・愛。
その全ての入口は、自分を知ること。
 
 
 
 
今月の開催も決定しておりますニコニコ
 
「わたしを生きる」領域へ。
 
ご参加お待ち致しておりますおねがい
 
ゼロリセット&セルフノウイング講座

地球Earthサロン

日 時   2019年11月15日・27日【2day】10:00~15:00残3名

              12月 9日月曜日10:00~18:00           
      2020年1月15日・29日【2day】10:00~15:00残3名
           2月1日土曜日10:00~18:00
           3月11日・25日【2day】10:00~15:00

   hoshi*開催日のリクエスト又、出張講座も承ります。ご相談くださいませ。       

  

場 所  大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

 

費用  ¥28,800-(テキスト、認定証込み)

持ち物 筆記用具
講師 
  松田敦子・北下奈緒子(ゼロリセットトレーナー)

 

お申し込みは→こちらから

 

 
セルフノウイング勉強会~Earthサロン~

地球Earthサロン

日 時   2020年1月10日(金) 13:00~16:00 残5名
          (午前中は、ノートワークの講座です。詳細は別途)
          2月17日(月)10:00~13:00(午後からノートワーク)
          3月14日(土)10:00~13:00
   
        

参加費  ¥3,500-          

場 所   大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階 

       JR千里丘駅西口より徒歩2分  
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

お申し込みは→こちらから

 

 
 
 
 
【アース・現在募集中のイベント・セミナー】
ベル 平日10時~14時★ワンコイン★託児サービスご利用いただけます!!