いつもありがとうございます照れ
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
 
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじもみじ
 
連休があると、いつもより週末が早くやってくる感覚ですあせる
 
直前のご案内ですが、こういったものもタイミングというか
 
なんか知らんけど、空いてたビックリマークみたいなものもあるよね~と思うのですウインク
 
 
やっぱり、いいな~と思うのです。
 
image
 
こないだは、講座を受けた方対象の勉強会でしたが、
 
今回は、受講している方もしくは、受講を検討している方を対象とした勉強会、
 
お話会をしたいと思います。
 
受講している方は、復習に。
 
受講を検討している方は、ゼロリセットの世界観に触れてもらいます。
 
image
 
先月、東京で開催された 「第4回 覚醒医療ネットワーク」 という講演会で
 
中川さんがお話された30分の動画を一緒に観たいと思います。
 
「命の本質は、魂の輝き。その領域に触れたとき、自我は目覚めます。私を輝かせたい意識が人生を創造するのです。」
 
 
とても、ステキなお話です。
 
そうだよね~って、改めて思いました。
 
image
 
集まったメンバーで、お話することも変わってくると思います。
 
先日のSKBでも、
 
やっぱり必要なメッセージや、それぞれにピンっとくるネガティブな信念にヒットしたりします。
 
今年もあと2ヶ月。
 
新しい年を迎える前に、心軽くしてみませんかはてなマーク
 
そんな、きっかけになると思います。
 
 
また、終わった後は
お時間あればランチをご一緒しませんかはてなマーク
 
サロン近くのカフェに行く予定ですウインク
 
image
 
 
ご参加、お待ち致しております照れ
 

 

ゼロリセットの世界観を味わう会

地球Earthサロン

日 時   2019年11月10日 10時~13時

 

場 所  大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

       JR千里丘駅西口より徒歩2分
       阪急摂津市駅西口より徒歩11分
       お電話:090-9274-6072

 

模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様

 

費用  ¥3,500-

持ち物 筆記用具/テキストあれば
講師 
  松田敦子・北下奈緒子(ゼロリセットトレーナー)

 

お申し込みは→こちらから

 

 
 
 
◆サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階
JR千里丘駅西口より徒歩2分
阪急摂津市駅西口より徒歩11分
お電話:090-9274-6072


JR千里丘駅からのアクセスはこちらを参考になさってくださいませ→ 
走る人阪急摂津市駅からEarthサロンまでの道のり~