いつもありがとうございますおねがい
女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です
 
模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様模様
あっという間に、明日になりました~おねがい
ヒヨコEarthひよこクラブヒヨコ
 
 image
 
いよいよ明日ですビックリマーク
ってことで、ぞれぞれの自己紹介とプラスわたしからのご紹介も。
     って、遅すぎ!?滝汗
 
まずは、
ヒヨコ箱庭セラピー体験 しーさん
    右がしーさんね。 ちなみに左は、あつこさんニコ
image
普段は歯科助手と受付の仕事をしています。
10代の頃から心理学に興味があったのですが、図書館で本を借りて読む程度でした。
結婚・出産を経て、子どもが高校3年生の時、進路を決める為一緒に見学に行った大学で、箱庭と出会いました。
そのまま数年が経ち、去年の夏、箱庭セラピスト養成講座があるのを知り受講を決めました。
 
11月になんとか無事に箱庭セラピストとなりました。
セラピストとしてはまだまだ未熟ですが、箱庭の楽しさや今の自分の思いや状態を知ってもらい、自分らしく生きるお手伝いができればと思っています。
       (師匠のりさちゃんのブログから、自己紹介文お借りしております)
 
地球このひよこクラブ結成をしようとわたしに思わせてくれたのが、しーさん。
 高校時代の同級生で、きっとわたしの今までの人生のあれこれのほとんどを知ってくれている存在。
 本当に幸せになって欲しい大事な友だちの一人です。今も幸せだと思うけどね。もっと、って意味で。
 ほんとに、まじめでねぇ~。昔っから。
 ちょっとは、いやいやだいぶ、羽目外して欲しいと、ずーっと思ってますグラサン
 でも、外さないんだよね~真顔
 
 この箱庭にも、とても真摯に向き合ってセッションすると思います。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒヨコ禅タロット・ルノルマンカード 綾子さんひよこじゃないけどなぁ・・・えー
 

物心が付いた時には生き辛さを抱えていました。

そのまま母になったので、もちろん子育ても波乱万丈です(笑)

 

そんなわたしが4姉妹の母となり、山あり谷あり、大きな壁にぶち当たり

たどり着いたのは自分が変わること。

 

変わろうとして、もうかれこれ4年経ちますがまだまだ成長の過程ですね~

でも自分の生きやすさを大切にすると、しんどいながらも余裕も出るものですにやり

                (あやこさんのブログから、ちょい自己紹介文お借りしております)
 
地球樋口さんとは、このブログを始めたくらいの時期に知り合いました。
なので、お付き合いは、とーっても長いビックリマーク
育った場所も、年齢も違うけど、
それでも、こうしてお友だちでいられるって、嬉しいしすごいな~と思います。
共通していることは、4人の母であること。年は違いすぎるけど滝汗
 
樋口さんのカード、というか、
樋口さんを絶対的に信頼しています。
なので、ひよこじゃないけど、ひよこクラブをすることになって、
一番に声をかけさせてもらいました。
快く、いいよって言ってくれて、ありがとうございます照れ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒヨコ手相  えつこさん
普通の事務職。
占い始めて18年。占い師は、みんなアヤシイ!と思ってました。
2018年earthの会で、あつこさんの鑑定を受け、勉強不足に気付く。アヤシくないし。
学びを再開、手相、タロットを学んでいます。
占いって面白い!をお伝え出来れば嬉しいです。
 
 
地球チャクラヨガやテントに通ってくれているえつこさん。
いろいろとお話を伺っていると、なんだかとっても勉強している!?
お仕事をフルタイムで続けながらも、
お仕事以外での、自分への学びや楽しみを見つけてらしゃいます。
せっかくの学びです。
自分の楽しみだけに終わらせるのでなく、
一緒に共有する楽しみや、伝えることの楽しさも味わって欲しいなーとお誘いしましたウインク
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ヒヨコアロマハンドトリートメント いづみさん
 
数年前の入院がきっかけでアロマと出会い勉強を始めました。
同じころ、仏教にも出会い同じく勉強を。
病院へ行くほどではないけど、心やカラダがしんどい。
誰かに聞いてほしい。
そんな人に少しでも力になれればと思っています。
肘から先のハンドトリートメントをいたします。 ご興味おありでしたら是非お試しください♡
 
地球kiyomi さんのお友だちでご紹介いただきました。
ご紹介といっても、やっぱり会わないと何とも言えないです。わたし真顔
で、お仕事がお休みの日に、サロンに来ていただいてお話させていただきました。
応援させてもらえたら嬉しいなって思いましたラブ
何かをきっかけに、「好き」なモノに出会ったり、
「勉強したい」って気持ちを呼び起こしてもらったりします。
そして、その学びを提供することで、ぐんっと自分も成長することができるし、
また、新たな気づきが出てきたりするんですよね~。
ぞんな体験をしてもらえたら嬉しいなって思っています照れ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ヒヨコリフレクソロジー じゅんこさん
 

はじめまして大阪で箱庭セラピーをしております、じゅんこですニコニコ

普段は訪問看護師をしています。

 

 

地球普段は訪問看護師さんとしてお仕事されているしゃんしゃんこと、じゅんこさん。

自己紹介みじかビックリマークって思わないでね。

聞くの忘れてましたてへぺろ

ひよこクラブですが、あやこさん同様、ひよこじゃなくて、にわとり鳥かもウシシ

箱庭セラピストととして、Earthの会ではいつも大人気です。

今回は、リフレで登場。ってことで一応ひよこ認定ヒヨコ

現役看護師さんのリフレ、受けてみたいと思いませんかはてなマーク
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
こんな感じのメンバーとなりましたおねがい
 
きっと、楽しい1日になるんじゃないかな~と思っていますドキドキ
 
そうそうビックリマーク
 
この日のお昼ご飯は、サロン近くのお米屋さんで注文しようと思っています。

 

ハンバークも手作りえへへ ¥500-ですハート

image

 
お弁当、一緒に食べるよ~の方は、連絡いただけると明日の朝一緒に注文しますねビックリマーク
 
また、この日は、
Earthサロンでお取り扱いの商品を全て、10%offにてお買い物していただけます。ウインク
imageimage
 
坂本製油さん、ヤマロク醤油さんの商品は在庫が無くなり次第、値上げとなります。
残り少ないですが、この機会にぜひほっこり
 
アロマクラフトは、材料費のみでお作りいただけますので、
こちらもお気軽にお声かけくださいませ。
これからだったら、虫除けとかかなー。
デオドラントスプレーもいいかもかも~。
image
 
気軽にお越しいただけると嬉しいです。
 
どうぞ、宜しくお願い致しますビックリマーク
 
 
第1回ヒヨコEarthひよこクラブヒヨコ

【日時】 2019年6月8日(土)10:30~17:30
          

【参加費】 どのセッションもワンコイン(500円)です。

場所】 摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階   
●JR京都線 千里丘駅西口より徒歩2分 ●阪急京都線 摂津市駅西口より徒歩11分
  アクセスはこちらを参考になさってくださいませ→
↓↓↓

 

地球事前予約は
 希望されるセッション、時間をご記入の上、こちらからお願いします→https://ws.formzu.net/dist/S62210520/

 お弁当をご一緒される方は、一言入れておいていただけると助かります。