こんにちはまるちゃん風

女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です


Link【ご案内】★4月27日★第五回【Earthの会】開催します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

毎日があっという間に過ぎていき、

 

気がつけばもう週末で、あれやこれやといっぱいです汗

 

今週の火曜日から木曜日までの3日間は、

 

ハーバリックヒーリングテントⓇ導入店さんたちと創始者である 高木君与さん とのお話をする場を設けて、

 

このテントへの想いや今後のハーバリックヒーリングテントⓇの方向性などを

 

直接、生の声を聞いてもらいましたキラキラ

 

関西地区のエージェントとして関わってきた導入店さんたちと。

 

大阪

{0068BC22-CC65-437F-BD8A-8DE6C9127818}

 

島根・・・会議中の写真忘れてしまったえーん

{56D4EB9D-0DFD-4C72-BFD9-82FBF1D62D92}

 

 

愛媛

{0D58D3C4-6583-4668-A1FF-5D90FAA73263}

 

 

今、全国で導入店として活動するサロンさんは100店舗を越えました。

 

直接君与さんに会ったことのないサロンさんもあったので、

 

こういった機会はとても良かったなっと思います。

 

導入されたということは、このハーブブレンドが好きで惚れ込んだ方ばかり。

 

そのハーブブレンドを作っている本人の言葉が聞けるというのは

 

改めてその作品の想いを知ることになるので、

 

選んだ自分自身に自信を持つような、

 

初心に返るような気持ちになるのではないかなーと思いますはーとっ

 

参加された導入店さんたちがご自身のブログでも感じたことを書いてくださっていますぽっ

 

Link 自分の望む人生を生きる 

Link 自分自身を敬う大切さ

Link 【ハーバリックヒーリングテントの説明会に参加してきました。】

Link ハーバリックヒーリングテント®導入店の集まり☆特別な空間を提供できる私に。 

Link ハーバリックヒーリングテント︎関西地区導入店会議に参加してきました♪【『自分の為に』...

 

image

 

ハーバリックヒーリングテントⓇが生まれて約1年半。

 

まだまだこれからです。

 

ハーブテントって言葉自体が、まだあまり認知されていないかなと思います。

 

温活と言えば、ヨモギ蒸しの方がピンっとくるかな、わたしなら。

 

そこを、どんどん認知してもらえるように

 

一人の力ではなく、みんなの力で広げていきたい。

 

温活と言えば・・・

 

ヒーリングテントと言えば・・・「ハーバリックヒーリングテントⓇ」と。

 

そのためには、一人一人が自分自信に責任をもち発信していくことの大切さや、

 

自分自身を大切にすること、

 

それが、誰かの為になる・・・

 

全ては繋がっているんですよね。

 

ハーバリックヒーリングテントⓇを通して、

 

自分と向き合い、自分を生きることにOKを出し

 

心と身体が繋がっていることを感じることが出来るキラキラ

 

導入店として、自らが体験し、気づき、本来の自分を生きて行くことが

 

お客さまにも、特別な場所・空間を提供することが出来るキラキラ

 

そんな深い深いお話でしたぽっ

 

たかがハーブテント。

 

されど、ハーブテント。

 

ハーブテントは他にもいろんなメーカーがあるけれど、

 

ハーバリックヒーリングテントⓇは、ただの温活だけでは終わらない。

 

 

一導入店としても、お一人お一人を大切にし

 

サロンでの時間、空間を心地良いモノを提供していけるように

 

努力することを続けていきたいなと思いましたぽっ

 

第3チャクラのキャンドルキラキラ

自分自身が持つ才能をあますことなく発揮できるような力をキラキラby君与さん

image

 

 

参加してくださった導入店の皆さま、

 

同じ時間を共有できたことがとても嬉しかったですはーとっ

 

Earthサロンをご利用してくださる皆さま、

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します顔・笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆新サロン情報◆住所:大阪府摂津市千里丘2-2-16ドルフィンビル3階

JR千里丘駅西口より徒歩2分

阪急摂津市駅西口より徒歩11分


お電話:090-9274-6072