女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場
【Earth】アースを運営しています北下奈緒子です

 

昨年から始まった

 

「ハーバリックヒーリングテントⓇ」きらきら

 

高木君与さんのブレンドするハーブ を使った

 

ハーブテントです。ローズマリー

 

 

Earthサロンでは

 

お一人の時間をゆったりとお取りしております♡

 

ハーバリックヒーリングテントⓇは、

 

ただの温活だけでは終わらないので苦笑

 

テントに入った後は、ゆっくりとお話を聞ける時間が

 

あればいいな~と思っていますk

 

遠くからお越しいただく方も多く、

 

せっかくお越しいただいたなら、

 

持ち帰れるモノがあるなら、何でも持って帰ってもらいたい笑

 

ってことで、

 

お好きなように選べるオプションをもうけることにしましたビックリマーク

 

 

 

 

蝶クレイの足湯 ¥540-

 いつもの炭酸泉の足湯に プラス クレイをチョイス

 ミネラル豊富なクレイ。そして強力なデトックス。

 足は、いろんなモノが出て行くところ。

 老廃物や毒素など、要らないモノをテントinの時間を

 利用して、どんどん排出しましょう。

   

image

  

 

蝶魔法の質問カード1枚引き+ハンドマッサージ

     ¥1,080-  20分

  テント後に、漢字一文字書かれた

  「魔法の質問カード」を引いてもらい、

  心の中を整理しながら、ハンドマッサージタイム

 

 1385424963415.jpg  

 

 

蝶アロマクラフト作り 一つ30分くらい。

     ¥1,080-(材料費別途)

  プラナロムの精油を用いて、

  お好きなモノを作っていただけます。

  たとえば、虫除けスプレー、化粧水、美容液、シミオイル

  材料費は1000円~2500円くらいになります。

  一度参加していただくと、精油等を生徒価格にて

  お買い求め頂けます。

 

1391046908132.jpg

 

蝶レイキヒーリング ¥1,080- 10分

   レイキヒーリング民間療法であり、手当て療法エネルギー療法の一種である 。 Wikipediaより。

   テント後に、全身のヒーリングをさせていただきます。

 

 

おNEW!蝶SS健康法体験 ¥2,000- 10分

広がった骨盤を本来の形に戻し、内蔵を押し上げ、胃を小さく畳む健康法です。

 

 

 

 

蝶カウンセリングセッション ¥6,480- 60分

    テント後に、お話を聞きながら問題解決の

    お手伝いをさせていただきます。

    答えは必ず自分の中にあります。

    「魔法の質問カード」を使うかもしれません。

    お仕事、子育て、パートナーシップ・・・

    心を軽くしていきましょう。

    そして、行動する為の1歩を。

    

 

テントの後は、身体も心も緩みます。

 

自分に何が必要なのかも、見つけやすいかもしれません。

 

オプションを複数選んでいただいても大丈夫です。

 

自分にとって必要なモノをお選びください。

 

 

 

 

 

チョウ(黄)テントのお申し込みはコチラ
https://ws.formzu.net/fgen/S53770960/

メッセージ欄に、ご希望のオプションをお書きくださいませ。

 

 

    

 




ベル導入店を募集中です@ハーバリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)


【アース・現在募集中のイベント・セミナー】
 

 

ベル ★オプション始めます!@ハーバリックヒーリングテントⓇ★

ベルペア割り始めます♡@ハーバリックヒーリングテントⓇ