アース・なおちゃん~女性(アナタ)の中の何かを動かすヒト・モノ・コトと繋ぐ場~

47歳になりました♪
今年も、自分を大切に、一日一日を丁寧に過ごしたいと思います。
23歳の長女、20歳の長男、大学生の次男坊、まだまだ可愛い小学6年生の姫の4人の子どものお母さんです。
☆ハーリックヒーリングテントⓇ(ハーブテント)導入店募集中です!!


テーマ:

変容の時代に、背中を押してくれるモノ。

身体だけではなく、心にも作用するモノ。

オーラ体に働きかけ、

本来のわたしに近づけるモノキラキラ

それがポイント。

☆メディカルチャクラリスト☆高木 君与さんが手がけたコチラ


【ハーバリックヒーリングテント】キラキラ


代理店として、関西地区・一部中国四国地方も担当させて頂きますポイント。


導入店の方たちがたくさんお客さまに

心からこのハーブたちの恩恵を提供できるように、

また、いち導入店として、

たくさんの方に心から提供できるように

日々、精進して参ります好


豊かな水と空気、
そして熱
蒸気と言う形で植物と融合し、
肉体に、
そしてオーラ体に働きかけ

自分自身の本来の美しい質に気づいていくためのヒーリング効果の高いハーブテント です。




<<こんな方におすすめ>>

チェック冷え性
チェック生理不順
チェック更年期
チェック女性ホルモン自律神経の乱れ
チェック内臓脂肪皮下脂肪を落としたい
チェック眼精疲労
チェック不眠
チェック不妊
チェックデトックスしたい
チェックリラックスしたい
チェック肌荒れ


というのは、 どこのハーブテントに入っても一緒なのです 目

ハーバリックヒーリングテントは メディカルチャクラリストが心と体に作用する

精好なハーブのハーモニーを奏でています。

 

<<こんな方にもっとおすすめ>>

以下のような目的にどうぞ きらきら

チェック 自分自身の美しさに目覚めていきたい(プシュケー)
チェック 蔑ろにされず尊重される自分になっていく(プシュケー)
チェック 気品ある自分を覚醒させていきたい(プシュケー)
チェック 愛を中心に生きたい(プシュケー)
チェック 第4チャクラを活性化したい(プシュケー)


チェック 愛を与え受け取れるようになりたい(エロス)
チェック 自由な表現を楽しめるようになりたいH (エロス)
チェック ユーモアを育てたい(エロス)
チェック 第2チャクラを活性化したい(エロス)


チェック 変容したい(コクーン)
チェック 新しい自分になりたい(コクーン)

チェック 勇気が欲しい(コクーン)
チェック 人生の分岐点にいる(コクーン)
チェック 人生の主人公になりたい(コクーン)
チェック 第5チャクラを活性化したい(コクーン)


チェック 人生の楽しさを思い出したい(バタフライ)
チェック 今を楽しみたい(バタフライ)
チェック 本来の自分を思い出したい(バタフライ)
チェック 軽やかに生きたい(バタフライ)
チェック 魂の滋養に (バタフライ)


このハーブたちからの恩恵は


表現するには限界があります。


ぜひ、ご自分で体感してみてください。


頭で考えるのではなく、感じてください。

 

コチラ ハーバリックヒーリングテントサイト


導入店として、一緒にハーブの恩恵をお客さまに届けてくださる方も、随時募集しております お問い合わせくださいませ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

アース・なおちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。