今日もブログをご覧いただきありがとうございます!
先日、音叉を体験しました。
音叉を体験してみたいと思ったのは音叉はHzを出している。
美顔器とかもHzを出しているからなんか理にかなってるなぁとは前々から思っていたでど、
期待以上の効果でした。
体に伝わってくる振動が奥まで届く感じでした。
音を感じるというか振動を感じる。
クリスタルボウルとはまた違った使い方で新鮮でした!
使い始めて2日目。
目覚めが良く体が軽い♪
リンパや筋肉にも届きそうな振動なので、体の変化を感じていきたいと思います。
まずは3週間使うことを勧められているので続けていきます。