こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
音叉を使い始めて1週間がたちました。
その結果、体が軽く、コリもほぐれてきています。
整体に週2で通っていて、先生に初めて肩のスジがちょっとほぐれてきましたね。と言われてびっくりしました。半年通っていて今まで言われなかったのに音叉を初めて3日間でこの結果。
値段も高くて迷った講座だったけど、本当に講座を受けてよかった!
巻き肩は治っていたけど、それ以上はなかなか肩周りがほぐれず、ヨガで無理に引っ張って筋を痛めたりしていた。
整体に通って筋の痛みがなくなり、音叉を初めて筋がほぐれている気がする。
この1年で私の体は大きく変わる気がする。
目ざすは洋服が似合う体作り!
外出する予定がなくても好きな服をいつも着ている。
他にも嬉しい恩恵が見られるので、引き続き続けていきたいと思います。