こんにちわ。yumiです。
本日もブログを読んで頂きありがとうございます。
私には心から尊敬している発信者の人がいる。
その人が今の現実は過去の自分が作ったもの。
だから、今に集中していくことが未来に繋がる。
と言っていたのがすごく腑に落ちた。
本当にそうだった。
ここ3、4年ずっと短期の派遣で働いてきたけど現実が変わってきた。
好きな人達と好きな仕事ができる喜び。
こんな現実を作ってくれた過去に感謝だな。
嫌な現実は望みを知るいいきっかけ。
全ては周波数。
今ある全てのことに感謝。
喜んで学び続けます。
今日のブログは過去の自分に伝えたかった感謝の気持ちでした。
本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
皆さまにとってよい1日でありますように。