こんにちわ。yumiです。

 

本日もブログを読んで頂きありがとうございます。

 

 

私には心から尊敬している発信者の人がいる。

 

 

その人が今の現実は過去の自分が作ったもの。

だから、今に集中していくことが未来に繋がる。

 

 

と言っていたのがすごく腑に落ちた。

 

 

本当にそうだった。

 

 

ここ3、4年ずっと短期の派遣で働いてきたけど現実が変わってきた。

 

 

好きな人達と好きな仕事ができる喜び。

こんな現実を作ってくれた過去に感謝だな。

 

 

嫌な現実は望みを知るいいきっかけ。

全ては周波数。

 

 

今ある全てのことに感謝。

 

 

喜んで学び続けます。

 

 

今日のブログは過去の自分に伝えたかった感謝の気持ちでした。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまにとってよい1日でありますように。