昨年9月からスタート♪

とっても反響をいただいております、

 

「魔法の夢ノートをお稽古感覚で。グループレッスン」

@まきちゃんち(笑)

@長野県上田市

 

 

*ご感想はこちら♪

「生まれ変わった」くらいの衝撃ですよ^^

 

 

image

 

 

「続けるってすごいことですね」

「さすが上田のパワースポットです!」

 

image

 

魔法の夢ノート®創設者、

岡田みな子さんのナビゲートで♪

初めての方も大歓迎♪

 


 

 

開催場所は・・・

 

 

この3年、

のべ150人以上の夢や希望を

ここでお話いただき

 

 

image

 

 

image

 

 

たくさんの方々の

夢や希望の実現を

見守らせていただいた

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

上田市の新パワースポット♡

 

(・・・ホント!?笑

おっきくでたなあ・・・笑)

 

 

image

 

 

まきちゃんち♡笑笑

 

 

image

 

 

 

ということで

 

 

私の自宅で

みな子さんと私がナビゲートいたします♡

 

(zoom参加も可能です^^)

 

みな子さんのブログより♪

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

・・・・

 

 

もし何も制限がなく

何でも叶うとしたら

叶えたいことはありますか?

 

 

 

それをノートに一人で書いたり

貼ったりしても

もちろん効果はあるのですが

(その「今」のエネルギーが「未来」を選択するから)

 

 

 

一人だと

すぐに

モチベーションは下がり

 

 

やっぱり無理だよね

どうせ無駄だよね

私なんかが

まだまだ

 

 

そんな風に諦めモードになって

しまいませんか?

 

 

ゆるく毎月のお稽古事のような感覚で

行ったら本来の自分を思い出す

リセットできる

気が晴れる

できるモードにチェンジできる

ドツボから抜け出せる

そんな場に。

 

 

本来の心地いい

なんでもクリエイトできるエネルギーを思いだして

欲しかった現実が

どんどん具現化するように。

 

 

それぞれが

それぞれを応援しあえる

あたたかい場を

作っていきますね。

 

 

はじめての方も

どうぞ気軽に楽しみにお越しください!

 

黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線黄色い線

 

 

<魔法の夢ノートをお稽古事感覚で。グループレッスン>

 

 

image

 

 

 

 

【日時】

①9月29日金曜日ありがと

②10月19日木曜日ありがと

③11月22日水曜日ありがと

④12月12日火曜日ありがと

⑤1月18日木曜日ありがと

⑥2月15日木曜日ありがと

⑦3月5日月曜日ありがと

⑧5月10日木曜日

 

 

いづれも10:00−12:00

(長野県上田市)

zoom参加も可能です。

 

【参加費】

過去に魔法の夢ノートを

受けたことがある方:3500円

初めての方:5000円

事前振込となります。

 

【定員】10名様 

⑧対面→7名さま  4名さま 1名さま

 満席となりましたありがと次回は6月上旬となります。

(zoom参加の方もご参加可能です)

 

【持ち物】

好きな雑誌2、3冊

ときめくノート、はさみ、のり等

ご自身のお飲み物

 

image


 

お申し込みはこちらからクリック

 

ご参加お待ちしております♡

 

image