【7/4(木)10時半~】Ameba認定講師としてウェビナー開催します | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【7/4(木)10時半~】Ameba認定講師としてウェビナー開催します


暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら


先日、

Ameba ブログ for Business
事務局からアメブロ認定講師
証明画像が届きました(嬉)
 


以前もブログで書きましたが、

私が起業したいと前職を辞めてから

最初に始めたのがこのアメブロなのです。

▼参考記事

右矢印アメブロを書き続けて人生が変わりました
右矢印じっくり育てていく幸せなビジネスの土台はブログから
※読んだら戻ってきてね
 

なので、私にとっては、

アメブロは本当にもう一人の自分、

つまり「分身」。
 


Photo by「未来フォト・自己表現サポート」上野あきこさん
※「分身」のイメージで撮影してもらいましたwどうでしょうか?笑

 


このアメブロがきっかけとなって
小林朋子という存在を知ってくれた人や

大切な仲間になってくれた人が沢山います。

 

 

アメブロを始めていなければ

今の私の人生は存在しなかった。

 


アメブロと共にゆっくりおうち起業家として

自分を育ててきた私にとって、
アメブロ認定講師として活動できることは

この上なく光栄で幸せで、

本当に感謝です。
 

 

 


 

 

7/4(木)には、
アメブロ認定講師として新しいステージに
立たせて頂いた私にとって、

ブログを書き続け、
Kindle(電子書籍)を出版したこと

によって、ステージが上がった私の体験談を

ベースにお届けします。
 



では詳細です。


 

□日時:7/4(木)10時半~12時

□内容:「未来のお客様と出逢えるKindle出版の可能性」
※参加者の顔は見えないウェビナー形式です

□講師:おうち起業家 小林朋子

□オンラインレッスンの内容
✔️Kindle出版とは?
✔️Kindle出版のメリット
✔️Kindle出版の成功事例について
✔️Kindle出版の可能性について


□こんな方におすすめです
✔️いつか本を出してみたい方
✔️商業出版は敷居が高くてなかなか勇気が出ない方
✔️Kindle出版で「専門家」としてのポジションを作りたい方
✔️自分のビジネスの集大成のような本を書きたい方
✔️未来のお客様と出逢い、共感され、お申込されたい方
✔️電子書籍を出すことでビジネスステージを上げたい方

特に、いつか本を出してみたい方、Kindle出版で専門家としてのポジションを作りたい方は、ぜひご参加ください。

□特典:
①【5名様限定】個別セッション(通常33,000円)
②【5名様限定】ペーパーバック『幸せなおうち起業家33のエッセンス』(1540円)

 

そして、こちらはAmebaのセミナーなので

Amebaビジネスプランの方は参加費無料です!!

 

 

Amebaメッセージに「Amebaブログ for ビジネス」から

「【ご招待】オンラインレッスンへの参加登録のご案内」

というメッセージが届くので、
そちらからお申込み下さいね。
*受付準備が整い次第メールが送られますが、
講座開始日の前にも届きます。

 

 

ビジネスプラン未加入の方は

1000円でご参加いただけます。

右矢印こちらからお申込みください

 

 

ビジネスプランに加入して

無料で参加したい方はこちらからどうぞ。

右矢印ビジネスプランに申し込んで無料参加する

 

Amebaビジネスプランに加入すると・・・
ベル今後開催する全てのオンラインレッスンの参加が無料!
ベル広告が非表示になる(➡読者に離脱される可能性が減ります!)
ベル宣伝したい内容を効果的に表示できる機能あり
ベル30日間無料(いつでも解約可)

右矢印 Amebaブログビジネスプランお申込み

*ビジネスプランをお申込みいただいてから3営業日を目途
 開催日の当日にAmebaメッセージにて参加無料のご案内がありますのでそちらからZOOMウェビナーの情報を取得してください

*オンラインレッスン開催当日にビジネスプランに込みいただいた場合、 無料参加のご案内ができませんので、余裕を持ってお申込下さい

 

 

気付いたらウェビナー開催1週間前!

セミナーの準備も進めていきます^^


\最後にお知らせ/

7/2までの期間限定!
有料級!の特典を2つお届けする

プレゼントはもう受け取って頂けましたか?
 



こちらの動画セミナーを受け取って下さった方

限定!で、「私の場合は何からやってみたらいいの?」を

小林朋子と一緒に考える無料グループ相談会にご招待いたします!

 

こちらは人数限定で、お席がわずかになってきました。


特典1 有料級!動画セミナー(60分)

特典2 無料グループ相談会(90分)
 7/8(月)10時~ 満席

 7/9(火)10時~ 満席

 7/11(木)10時~ 残2名様
 

まだの方は、是非今のうちに

こちらに登録下さいね!
 

右矢印\有料級!プレゼント企画の受け取りはこちら/
右矢印このプレゼント企画についての詳細はこちら
 

必要な方に届きますように。

 


 累計31部門ベストセラー!
\おうち起業家シリーズ好評発売中/

 

 

 

 


必要な方に届きますように。

 

 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram