【満足度97%|ご感想】自信・実績なくても大丈夫という言葉にほっとしました | 小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

小林朋子のアメブロ女性起業ブログ|ライフデザインラボ代表|おうち起業のはじめ方~丁寧で上質なライフスタイルとビジネスを始めよう

30代40代50代のおうち起業・副業サポート|”暮らすようにシゴトする”幸せなスモールビジネスとライフスタイルを叶えるおうち起業、始めませんか?オンラインで家で一人起業する女性をサポートをするライフデザインラボ代表 小林朋子のオフィシャルブログです。

◇【満足度97%|ご感想】自信・実績なくても大丈夫という言葉にほっとしました

 

 

暮らすように、シゴトする
おうち起業家の小林朋子です。
詳しいプロフィールはこちら


 

先日開催した
アメブロ認定講師としての
初のウェビナー関連の
記事が続いています!笑


▼参考記事
右矢印10年続いた幸せなおうち起業のプロセス大公開!
右矢印156名お申込!Ameba認定講師初セミナーを開催しました!


Amebaブログ for ビジネスの

ブログでも開催レポ記事が上がっていました
ので抜粋&引用しますね^^

 

満足度97%

当日は60名近くの参加があり、参加後の満足度アンケートでは、満足度97%に!


「ビジネスセミナーというと、大きな成果を求める感じがするのですが、自分サイズの起業のお話だったので共感できる部分が多かったです。

「起業準備段階ですが、どの段階の人にも分かりやすかったと思います。自信・実績なくても大丈夫という言葉にほっとしました。」

 

参加者の方からは、このようなコメントをいただきました!

 当日参加された方のご感想を一部ご紹介します。

 

すごくわかりやすい丁寧な説明で勉強になりました。ありがとうございました。

 

理論よりも実体験を含めたより実践的な講義で良かったです。

 

貴重なお話ありがとうございました。
私は今から起業しようと考えている段階です。現状たくさんの情報を得ているのですが、なかなかしっくりくる情報や考え方に出会えていなかったのですが、今日のお話が自分の中で一番しっくりときました。自分サイズの幸せな起業は何か考えていきたいと思います。
 


満足度高いセミナーが開催できて
私もとても嬉しく励みになりました!

嬉しいことに、
セミナー参加者限定特典や
セッションのお申込、
メールやLINEでのご感想等
沢山お寄せ頂き感激です!


「まだ送ってなかった!」
「こんなことに気付いた!」
「早速、これをやってみた!」
といったことがあれば、

アメブロユーザーの方は、

「#Amebaレッスンレポート」

とハッシュタグをつけて
ブログ記事を投稿してみて下さいね^^

セミナーで時間が足りなかったため
当日頂いたご質問にブログで
お答えしていきます!

▼回答済の質問
右矢印SNSの使い分け、どうしたらいいの?



次の記事で引き続きウェビナーで
頂いた質問

==============
フルタイムの会社員をしながら
起業準備するには?
==============

にお答えします!

私の講座・オンラインスクールの
受講生の方々には、
フルタイムを卒業するために
準備している方、

フルタイムを卒業した方々が
沢山いらっしゃるので、

その事例をお伝えしますね。



来月開催予定のセミナーを
これから企画していきます。

6月下旬、平日昼間開催になるかと
思いますが、是非楽しみにしていてくださいね。


こちらの開催レポート記事も
是非読んでみて下さいね!


幸せなおうち起業を
カタチにするステップは
こちらの無料メール講座でもお伝えしています。

右矢印上質なおうち起業家初めの一歩


必要な方に届きますように。



\Amazon Kindle「おうち起業家シリーズ」好評発売中/

 

 


電子書籍は苦手…という方へ
手に取れるペーパーバックもあります!


お陰様でAmazon7部門ベストセラー&23部門ランキング1位獲得!

新しい人生のステージの扉を開きたい
起業前、起業初期の方、是非お読みくださいね!
(電子書籍版は、Amazon Kindleアプリのインストールが必要です)
 ▼  ▼  ▼  ▼  ▼

 

「幸せなおうち起業家」という生き方 ~40代の女性が実働5日間で月30万円を稼ぐ方法~ (幸せなライフシフト出版社)


\待望の2冊目電子書籍!お陰様で4冠達成/

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
 

幸せなおうち起業家 33のエッセンス: ~暮らすようにシゴトして旅するように生きる~
Amazonレビューも頂けると嬉しいです!

 

 

 

最後にポチっとして

応援して頂けると喜びます^^

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村

■はじめましての方はこちら右矢印小林朋子のプロフィール
■仲間と繋がりご縁を深める右矢印Facebook無料オンラインサロン
■個別セッションやマンツーマンコンサルなど右矢印提供中のサービス一覧
■コロナ禍でもオンラインを活用して幸せに起業する右矢印無料メール講座
■おうち起業を始めるための住まいの整え方を学ぶ右矢印無料片付けメール講座
■マイペースに家で学ぶ右矢印動画セミナー・オンラインスクール
■招致セミナー受付中!右矢印お問合せはこちら
■限定プレゼント♪右矢印LINE公式
■SNS右矢印Facebookページ Facebook個人アカウント Instagram