ぽっかり空いた穴に降り立つ満月のように・・・kazeasobiさん個展始まります! | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ご縁繋ぎの場アルカです。
 
長らくの休暇をいただき、ありがとうございました^^
 
かなりリフレッシュしました^^
 
ほんとにね~、9月の猛暑にちょっとやられてしまったのかもしれないです。
 
ここ数日、乾燥した日が続き、抜けるような青空に心もすっきり。
 
もやもやしたものもなくなって、本当にすっきりしました。
 
9月までの抑うつ感もだいぶなくなってきました!
 
やっぱり家の中が自分だけ、というのがすごく心を楽にしてくれましたね。
どうしても相手に合わせたり、忖度したり、自分の好きなものを食べることすら憚れるような(・・・と書くとちょっと語弊があるかもしれませんが、家族がいるとどうしても自分寄り、ではなく相手寄りになりがちですよね)、そんな毎日でしたので、自分の食べたいものを食べたいだけ食べられ、時間も自由・・・というのは本当に心を楽にしてくれるものだな~と思います。
 
いつまで続くかわかりませんが、この時間を大事に過ごしたいな~と思います。
 
いずれはまた夫も帰ってきますので、その時もまた楽しく過ごせるようにできたらいいな~と思います。
 
 
 
すっきりした青空のような心のまま、明日からkazeasobiさんの絵画作品をご紹介させていただきます^^
 
今日はkazeasobiさんと一緒にディスプレイをお手伝いしつつ、作品を拝見いたしました。
 
不思議なんですが、ほんとにぽかんと空いた穴にふわり・・・と作品が降り立ったようなイメージ。。。
 
実は自分の心がすっきりしている、というのもkazeasobiさんの作品を拝見した時、感じたことなんです。
 
あ、私、すっきりしてる・・・。
 
自分ではわからない心の変化に気づかせてくれたような感じです。
 
ぽっかり穴が開いた心に、満月のように美しい作品が降り立ちました。
 
10月のkazeasobiさんの個展、ぜひ心に何もないまま、遊びにいらしてくださいね。
 
ご覧いただく中で感じたことを大切にしてほしいな~と思います。
 

 

 

 

 
image
絵画作品はすべて期間中展示させていただきます。(ポストカードやブローチ、小箱などはすぐお持ち帰りいただけます)
お求めいただいた作品は、後日ご郵送、もしくは店舗にてお渡しいたします^^
ご郵送の場合は、サイズが小さいものはレターパックライト(370円)でお送りいたします。
その他、大きい作品はゆうパック、もしくは佐川急便にてお送りいたします。
お届けの地域によって送料が変わります。作品をお買い上げ時一緒にお支払いください。
 
 
 
 
 
kazeasobi個展
10月6日(金)~17日(火)
12:00-18:00 水・木定休日
 
 
 
 
 

【初めてアルカのオンラインショップをご利用のお客様へ】

1)お支払い方法・お支払い期限

ゆうちょ送金・・・・3日

三井住友銀行・・・・3日

クレジットカード・・・1~2日

 

2)クレジットカードについて

ご注文後すぐ自動送信メールが届きます。その後、アルカのスクエアカード代行業者HPより、手動で、クレジットカードお支払いフォームをメールでお送りしますので、お支払い期限内にお手続きください。

*docomo、softbankをご利用のお客様は、パソコンからのメールを送受信できるメルアドでご注文ください。

*お支払い期限が過ぎますとお手続きできません。メールを開いたらなるべく早くお手続きいただきますようお願いいたします。

 

3)配送方法

ゆうパック、佐川急便、レターパックライト、スマートレター

 

4)配送曜日

火、金

 

5)お届け日、時間帯

お届け日のご指定はできません。

配送日から最短でゆうパック、佐川急便、レターパックライトは次の日以降でお届けになります。

 

ゆうパック、佐川急便の場合は時間帯指定ができます。