Coppelia Teaさんの個展は9月28日までとなりました^^ | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ギャラリーアルカ 常設作家作品通販ページ

 

 
17日から始まっていました、Coppelia Teaさんの作品展も、あと4日となりました。
 
お店の方では、9つのテーマにわかれた三姉妹にわけて、ディスプレイさせていただいています。
 
大きさごとに展示させていただいていましたが、テーマごとの三姉妹ずつの展示ではまた違った感じになります。
 
24日からは来店のお客様にもお求めいただいております。
 
先日、写真を本ブログでも公開したのですが、再掲いたしますね。
赤色のタイトルの作品はまだお迎え待ち中の作品です。
通販ページとリンクをはっていますので、ぜひご覧くださいませ。
 
店舗の方ではお写真を撮っていただいても大丈夫ですので、ぜひゆっくりご覧くださいませ。
 
 
 
うさぎの三姉妹
 
*うさぎの三姉妹とわたしのいないわたしの人生
*うさぎの三姉妹とわたしたちがいないきみの人生
*うさぎの三姉妹ときみがいないきみの人生

 

 

 
 
 
 
空想の三姉妹
 
*空想の三姉妹と精油
*空想の三姉妹とインク (向かって左端)
*空想の三姉妹とおしまいの一回
 
 
 
 
魔女の三姉妹
 
*魔女の三姉妹と楽譜
*魔女の三姉妹と星
*魔女の三姉妹と刺繍 (真ん中ガラスドーム入り)
 
 
 
 
 
お茶会の三姉妹
 
*お茶会の三姉妹と花と森
*お茶会の三姉妹とオートクチュール
 
 
 
 
 
 
灰かぶりの三姉妹
 
*灰かぶりの三姉妹とシュルクルム
*灰かぶりの三姉妹とアリス
*灰かぶりの三姉妹とクッキー
 
 
 
 
 
黒猫の三姉妹
 
*黒猫の三姉妹とシュルクルム
*黒猫の三姉妹と封蝋
*黒猫の三姉妹とワルツ
 
 
 
 
 
 
 
森の三姉妹
 
*森の三姉妹とシュルクルム
*森の三姉妹と約束
*森の三姉妹とお茶会
 
 
 
 
 
妖精の三姉妹
 
*妖精の三姉妹とシャンデリア
*妖精の三姉妹と続篇
*妖精の三姉妹と代筆
 
 
 
 
 
シュルクルムの三姉妹
 
*シュルクルムの三姉妹とうさぎ
*シュルクルムの三姉妹と妖精