Coppelia Teaさんの個展出品作品ご紹介! (2) | 全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

全国クリエイター作品の展示と販売 ARCA-方舟-gallery & zakka

神戸JR元町駅徒歩1分。
全国のクリエイター作品の展示と販売のお店です。
作家個展、期間限定企画展など開催中!
12:00〜17:00水・木曜定休日

JR/阪神 元町駅 東口 セブンイレブンから山側サンセット通り西向きに徒歩1分

古いビルの2階 ギャラリーARCA 西田です^^

 

店内靴を脱いで上がる形になっております。備え付けスリッパをご利用ください。

 

【アクセス】

元町駅からのルート

 
 
ギャラリーアルカ 常設作家作品通販ページ

 

 
Coppelia Teaさん個展の作品ご紹介第二弾です。
今回は箱入りドール8体のご紹介。
 
 
 
通販開始日時:9月22日(水)21:00~
作品写真と、通販ページをリンクさせていますので、気に入った写真をタップすると通販ページに飛びます。
 
全作品9月28日まで展示させていただきます。
発送は10月1日以降です。
多数になりますと、梱包作業等にお時間をいただきますので発送が遅くなる場合があります。
その際は誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますと幸いです。
 
お支払い方法:クレジットカード、ゆうちょ送金、三井住友銀行
発送方法:ゆうパック、佐川急便
 
 
 
【箱入り作品】8体  各16,500円 
 
サイズ:身長:約8cm 箱12cm×12cm 高さ3.5cm
素材:羊毛フェルト、アンティークレース、ビーズ他
 
「お茶会の三姉妹とシュルクルム」           16,500円

誰かがいなくなったおしまいのあとにも
人生が続いていくわたしたちに捧ぐ。

どうか昨日と明日に、今日より綺麗な花が咲いて
美味しいクッキーが焼けますように。
わたしたちがいつまでも結びついていられますように。
簡単に、何も。
ほどかれませんように。
 
 
 
 
 
 
「黒猫の三姉妹と封蝋」           16,500円

君はまだ書かずにいられないひとで、
作らずには在れないひとなんだね。
ぼくはもう書かなくても作らなくてもよくなったんだ。
だから続きはもう何もいらない。
全部ここにあるもの。
救われなかったものも、報われなかったものも。
そうやって封をとじる。
黒猫であることをやめても、仄かな夢をまだ信じてる。
 
 
 
 
 
 
 
「魔女の三姉妹と楽譜」           16,500円

どうしてこの曲は続いてしまうの?
かなしくても傷ついても掻き鳴らす人が
あとをたたない。
ほんとうのほんとうに君が大切だったのなら、
この先も続いていく君がいないこの楽譜を
奏で続けることなく、
わたしは全ての楽器を放り出して
りんどうの音色だけを聴くべきだったではないの?
(それがわたしに許された魔法だった)
 
 
 
 
 
 
「空想の三姉妹とインク」           16,500円

わたしの物語はすでにもう綴じられていて
これ以上綴るにはインクが足りない。
白薔薇をあかく染めるには足りても
神様を塗り替えるには僅かに足りない。
その僅か、が。
わたしではなく、あなただけの続きなのでした。
 
 
 
 
 
 
「灰かぶりの三姉妹とアリス」           16,500円

めでたしめでたしの続きの代価は
灰かぶりにも支払えず
アリスの名前を手離してでも続けたかった。
幸せの続きは幸せのはずで
そういうものだけを食べ続けていられたら
幸せなだけの灰になれるはずなのです。
(たとえアリスに戻れなくても)
 
 
 
 
 
 
「妖精の三姉妹とシャンデリア」    16,500円


きらきらと煌めいていて
世界を覆い尽くすわたし。
あなただけを好きでいるわたし。
あなたの他にも好きなものがいるわたし。
どこで崖の上に落ちようと
それはわたしの勝手でしょう?
 
 
 
 
 
 
「森の三姉妹と約束」          16,500円

わたし泡になりそこなっちゃったんだ、と
繰り返し同じ話をするから
生まれ変わっても同じことを
言っていそうねとあなたはいつもわらった。

(生まれ変わったりなんかしないよ。
わたしにとっては此処だけが唯一だもの、
だから此処でしか約束はしない。
だからわたしはあなたと約束はできない)
(でも次はちゃんと泡になるから)
 
 
 
 
 
 
 
 
「森の三姉妹とお茶会」           16,500円

終わらないお茶会、また百年後。
何かが消えても
誰かがいなくなっても
得たものを失っても
昨日も今日も明日も、人生は続いていく。
わたしはわたしのまま続いていってしまう。
あなたがいない世界のまま。
わたし、あなたを選びたいな。
だからまた一緒にお茶を飲みましょうね。