こんにちは黄色い花


かなりあいてしまった投稿になりました

すみませんあせる


この間に長男のチームが甲子園出場果たし野球

応援にも行きました音符


野球部の仲良し母に

肌キレイだけど何使ってるの?

てぃーゆーちゃん陶器肌だからって


嬉しすぎる〜

陶器肌は盛って言ってくれたとしても泣き笑い

46歳になると

ますます肌を褒めてもらえるのは嬉しい




そこでオススメしたのが

以前もブログに登場した

ラロッシュポゼの保湿クリーム

シカプラストリベアクリーム




日本人の敏感肌を考えられて

肌のバリア機能をサポートしてくれます

素肌に自信が持てるようになったクリームで

リピート、2本目です指差し

そして

もう1つオススメしたのは

コスメデコルテの化粧下地

サンシェルターマルチプロテクション

トーンアップCC10


ラベンダーローズのカラーが

肌が明るくなって

マイナス5歳肌に仕上げてくれる

歴代の下地の中でトップになりました


陶器肌と言ってくれたのは

この2つのおかげでは飛び出すハート

私はデパートで購入したのですが

楽天市場でもあったので検討してみてください看板持ち



今年の春の甲子園は悪天候

この時も雨風きつくて大荒れびっくり

紫外線、花粉、真夏真冬、長時間・・・

運動部母あるあるです汗



46歳肌に体力的ににも酷使してますが

お助けアイテムを使っていこうグーキラキラ


息子たちが頑張っている姿を

応援したい


今しかないから愛



長男は夢の舞台には立てませんでしたが悲しい

先日またAチームにあがり

最近はバッティングも調子が良く

ホッとしてました

が・・・



昨日肉離れを起こし

軽症らしいのですが

せっかくつかんだチャンス

1週間安静というわけにもいかないので

心配は尽きません悲しい



先月、今月と夫の長めの出張があり

高校2年生で大丈夫なはずなんですが

自転車で転けるわ、大事な物は忘れるわ滝汗


うちの長男、本当にやらかしてくれるので

気が張りっぱなし絶望

今日は夫が帰って来るので

帰宅を楽しみに待ちたいと思います照れ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇


関連記事です看板持ち