こんにちはむらさき音符


髪を巻くのが好きなんですが

最近うまくなけないし悲しい

髪も長くなって

コテの太さを変えた方が良いのかな〜

なんて思ってましたが

Instagramで美容師さんが巻き方を教えてくれてるのを

真似てみましたニコニコ


おお〜なかなか良い感じグッ

これなら今使っているのでいけそうニコニコ



私が使っているのは

お値段はしましたが

子どもたちの野球の応援で紫外線に浴びることが多く

保水アイロンは髪の負担が少なく

お気に入りですニコニコ


こちらになります指差し



その他にも

ヘアオイルのあんず油

カラーケア向けのいち髪もお気に入り指差し


以前より髪の色がキープされているように

思いますむらさき音符

も出たようなハート


46歳、簡単なケアだけど

まあ、良い感じかなニコニコ


もう少しロングを楽しみたいと思います看板持ち



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇ひらめき



関連記事ですニコニコ