ヤーマンの「スムースアイロンフォトイオン」を買いました
保水ヘアアイロンですキラキラ
紫外線に浴びることが多く、髪の負担を軽減したくて。
髪がパサパサ、髪を暗くしてもすぐに明るくなるし悲しい

子どもたちの野球で週末は1日野球。

髪にも肌にも紫外線を浴び続けた9年ですタラー


そして手持ちのヘアアイロンですが、あれだけ熱をかけて作ったのに
半日で崩れてる悲しい
ストレートより巻いてる方が垢抜けて好きなのですが
ここ最近うまくいかず、朝の時間も無駄に悲しい
パーマも考えましたが、毎回うまくあたらないので・・・

調べていると髪に負担が少ないヘアアイロンを発見。
説明には
乾燥を防いでしっとりうるおう髪へ指差し
毎日使用しても、キレイなカラーのまま指差し

これ、私が求めてたやつー!!目がハート目がハート目がハート

さっそく使ってみると
滑らすだけ、早い、髪に優しい!!今までどれだけ髪に負担をかけてきたか分かるあんぐり気づき

写真がうまく撮れなかったのですがお願い

ストレート、カール、ウエーブなど

色々試して投稿しますねニコニコ


あんぐり飛び出すハート「今日から私はキム秘書になれる〜」

チーン「こわいわ・・・」


良い買い物ができましたニコニコ

そろそろ美容院に行きたいので、カラーの変化もお伝えします。


これを機に紫外線のことや髪に良いシャンプーなんかも勉強してみます看板持ち

大人女子の悩み、一緒に解決していきましょうハート



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇  ひらめきtu