こんにちは黄色い花


今日は中学の卒業式

長男が卒業して1年、早い!

こちらの記事も参考になれば照れ


卒業式の主役は子どもですが

46歳の私も若く見せたいわけではないけれど

やっぱりキレイな母ちゃんでいたいものです看板持ち


そんな私の最近のお気に入り

ラロッシュポゼの保湿クリーム

シカプラストリペアクリーム」を使って20日

肌の調子が良いですニコニコ



詳細はこちら指差し


敏感乾燥肌の私

乾燥による赤みも出なくて合格OK

下地を塗ったかと思うような

素肌に自信が持てるようにキラキラ


肌の調子が良かったり

肌のトーンが上がると

気分も上がりますよね音符


長男、子どもの頃からの夢の舞台

メンバー入りできませんでした悲しい

母さんは一回りも二回りも成長した姿に

会えるのを楽しみしてるよ

スポーツの世界は結果だけど

母親にとっては過程も宝物ハート


引き続き早起き遅寝付き合うよ❗️

そして睡眠不足で揺らぐ肌を

なんとかするよ爆笑


お肌の大きな曲がり角の46歳

またオススメがあれば紹介しますニコニコ



今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございましたピンク薔薇看板持ち



ランキングに参加しています
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村 ファッションブログ おしゃれ(ファッション)へ
ポチっと上差し
応援していただければ嬉しいです照れ