盆休み1日目 【ドンク】 のランチセット。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

盆休み1日目、阪急西宮ガーデンズは人いっぱい。

 

みなさんお供物目当てですな。

 

 

 

11時になったので 【ドンク】 へ。

 

 

 

Aは決まってるねんけど、Bをどうするかやな。

 

 

 

 

お菓子売り場と違ってココは静かで癒されるわ。

 

まぁ、このあといっきに満席になったんやけどね。

 

 

 

 

家内は 「パストラミビーフとポテトのサンド」 1023円。

 

 

 

 

たしかにコレが一番美味いけど、いっつもコレやんか。

 

 

 

 

 

 

ボクは初注文の 「カスクルートランチク」 1023円。

 

固いパンと柔らかいパンの2種類。

 

 

 

 

パン自体の味を楽しむメニューやからか中身がちょっと少ない。

 

 

 

ホットコーヒーは352円。

 

アイスコーヒーは407円。

 

しかし単品でのこの価格差ってなんでなんやろか?

 

ボクはいつもホットやねんけどセットの時だけアイス。

 

関西人ならではのマインドですな。