iaku 【逢いにいくの、雨だけど】のDVD。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

まだまだ観たいけど、もうこれで最後。

 

 

 

iaku 【逢いにいくの、雨だけど】 のDVDです。

 

本作はずっと観たかってん。

 

チケットまで買ってたのに大阪はコロナで中止になったから。

 

 

 

<あらすじ>

 

幼馴染の子ども同士で不可抗力の事故が起きた。

 

しかも失明という最悪の結果に。

 

この事故によってふたつの家族は疎遠になってしまった。

 

そして27年の月日が流れ・・・

 

 

 

 

長〜い階段の大型セット。

 

 

 

これはスタジアムです。

 

 

 

 

 

 

ふたり芝居を代わる代わる行っていく。

 

この4組がどう繋がっていくのか、超楽しみやってんな。

 

 

 

 

 

 

このワクワク感、いつのデジャブかずっと気になっててん。

 

やっと思い出したで。

 

伊坂幸太郎先生の作品やんか。

 

 

 

 

ただでさえ夏休みが終わってしまうのが憂鬱やのに、絶望せんでホンマよかった。

 

 

 

 

 

 

<作・演出>

横山拓也

 

<出演>

尾方省久 (MONO)

橋爪未萠里 (劇団赤鬼)

近藤フク (ベンギンプルペイルパイルズ)

納葉

松本亮

異儀田夏集 (KAKITA)

川村紗也

猪俣三四郎 (ナイロン100C)

 

収録:八尾プリズム小ホール(2018年12月21日~12月22日)

 

 

 

 

iaku作品を観劇するのもこれで8作目。

 

知っている俳優さんも増えましたわ。

 

尾方省久さん、橋爪未萠里さん、近藤フクさん、納葉さん、異儀田夏集さん。

 

近藤フクさんのつっこみがコバケンっぽいねんな。

 

だからかな? 笑えるねんな。

 

 

 

もっともっと観たいので【車窓から、世界の】のDVDも購入するか。