【Anker】 のイヤホン購入。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

焦ったわ!!

 

イヤホンで聴いてたら、左の音がわずかに小さい。

 

加齢で耳が遠くなったと思ったわ。

 

人生で一度も耳鼻科に行ったことがないので、いよいよか・・・

 

って思ったら、タオトロニクス製イヤホンの故障ですわ。

 

でも通学・通勤で約40年もイヤホンしてるから耳は悪いやろな。

 

 

 

 

アマゾンで 【Anker】 のイヤホン購入。

 

 

 

「Life P2 Mini」 3890円。

 

 

 

 

他のカラーは4240円やのにブラックだけえらい安い。

 

 

 

 

32時間も再生出来るのがうれしい。

 

一日1時間の使用なんで、月一の充電だけでエエんや。

 

 

 

 

会社の東南アジア人、み~んなアップル製イヤホンやで。

 

イヤホンに2万円もよー出せるわ。

 

 

 

 

アプリで操作変更が出来てイコライザ機能もあるんや。

 

ボクはラジオとポッドキャストしか聴かないから、音質関係ないねんな。