競馬で勝ったから 【クア・アイナ】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

競馬で勝ったからマクド以外のハンバーガーショップへ。

 

 

 

つーことで、ららぽーと甲子園にある 【クア・アイナ】 です。

 

 

 

 

どれもボリューム満点のビッグ。

 

1000円越えやけど最近のラーメン屋と比べると安い。

 

 

 

 

先行のコーラ。

 

西洋の行き過ぎたESGのおかげで常にストローを持ち歩いてますわ。

 

 

 

 

 

 

いつでもハワイには行けると思ってたけど、もう今生では無理かな。

 

 

 

 

 

 

フレンチフライとドリンク付きの 「ハンバーガーSET」 1360円。

 

単品の「チーズバーガー」 1040円。

 

「ポップコーンシュリンプS」 450円。

 

 

 

 

ボクはいつも通りシンプルにハンバーガー。

 

ココのオニオンが超美味いのに・・・小っちゃ!!

 

 

 

 

パンもいつも通り、食べ応えのあるカイザーロール。

 

 

 

 

家内のチーズバーガーはふわふわのブリオッシュ。

 

 

 

 

ポップコーンシュリンプ、思ってた以上にぷりぷりやったな。

 

 

 

 

 

テーオーロイヤルとブローザホーン、ありがとね。

 

 

 

さぁー食うぞ!!