10円値上げした 【鳥貴族】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

昨年末は360円やったのに・・・

 

 

 

10円値上げした 【鳥貴族】

 

とうとう全品370円になりましたで。

 

 

 

 

節約の為、MEGAで乾杯。

 

 

 

まずはマストの 「塩だれキューリ」 から。

 

 

 

家内は明太と温玉つーワードに弱いからな。

 

 

 

「北海道 海と大地のポテトサラダ」

 

前菜はこの2品で十分。

 

 

 

あとはひたすら肉を喰らうぞ!

 

 

 

一発目が 「かわたれ」 って・・・

 

飲み物はMEGA一杯って決めてるのに。

 

 

 

 

家内マストの 「砂肝」

 

 

 

とにかく焼鳥ばかりを狙い撃ち。

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で8品。

 

 

 

最近は焼肉ではこんなにもう注文出来んからな。

 

年齢的な理由もあるけど・・・

 

やっぱり価格的な理由もあるわな。

 

 

 

 

焼鳥ならふたりで4440円やもん。

 

 

 

ベア急騰って話題やけど、周りにそんな人おらんけどね。

 

どこの国の話なんやろか?

 

ヤバいくらいマジで景気悪いのに。