『ららぽーと甲子園』 で 【ひとり焼肉 ダイリキ】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

やっぱりパ・リーグが強いんかな?

 

 

 

ずっと負けているイメージの阪神タイガースです。

 

 

 

 

この日の昼飯は 『ららぽーと甲子園』 にて。

 

 

 

 

スーパーの肉屋にある 【ひとり焼肉 ダイリキ】

 

いつも通りアレルギー有無の確認から。

 

 

 

 

メニューは一択やけど、肉の量をどうするか悩ましい。

 

スマホから注文するとすぐに来ましたわ。

 

 

 

 

「サービスランチ定食」 1188円。

 

肉は150グラムに抑えてタダやからゴハンは大盛り。

 

プラス187円の肉200グラムにせんでも十分そうや。

 

 

 

 

まずはスープから。

 

ココのは塩味があって食欲をそそるわ。

 

 

 

 

肉はどこの部位かわからんけど、まぁーキレイで。

 

 

 

 

平日昼からワクワク。

 

カウンター席の隣はサラリーマンのオッサン。

 

そしてその隣はビジネスパーソンの兄ちゃん。

 

昼のスーパーはオトコばっかり。

 

 

 

 

タレが甘いからめっちゃメシが進んだわ。

 

 

 

今度はイチオシの 「肉屋の5種盛定食」 やな。