1年ぶり 【ムッシュ】 の 「じったうどん」 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

帰りがけ、加古川で 「かつめし」 でも良かったんやけど。

 

まぁーせっかく姫路に来たんやしな。

 

 

 

 

1年ぶりに 【カフェ・ド・ムッシュ】 にしましてん。

 

12時やのに客が少ない。

 

 

 

 

まずはサラダ登場。

 

キャベツが超高くてわが家の食卓では長いことキャベツ見てないわ。

 

 

 

 

今日こそ昼定と思ったけど、やっぱりこれにしてもーた。

 

 

 

 

ムッシュ名物の 「じったうどん」 1078円。

 

 

 

 

甘辛タレの焼うどん、もうコレ一択ですやん。

 

 

 

 

のり・かつおぶしのおかげでさらに甘みがアップします。

 

 

 

 

そろそろ特製一味で味変。

 

これで口の中が甘味からちょっと遅れて辛味発動。

 

 

 

 

そして忘れたらアカンのが1個ではなく2個ある目玉焼き。

 

B級グルメやねんから半熟なんてクソくらえですわ。

 

まるで広島焼きのようなこの焼き方が超美味いねん。

 

 

 

もう時間がない。

 

Xデーまでもう一回来れるかな。