喫茶店 【珈乃香】 で煮込みハンバーグ。 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

LPガス屋がやっている喫茶店。

 

 

 

兵庫県川西市にある 【珈乃香】

 

家内曰く期間限定の煮込みハンバーグが超美味いらしい。

 

なので、家内にゴチになりました。

 

 

 

 

これがソレですか。

 

 

 

 

厚焼き玉子サンドも美味そうやな。

 

 

 

 

喫茶店やのになかなかのお値段しますな。

 

 

 

 

セットドリンクもめっちゃ充実しとるし。

 

一番下のプラス200円のスぺシャルコーヒーが気になる。

 

 

 

 

「水出しアイス珈琲」 が来たけど極細なストローやな。

 

あっ、でもコーヒーおいしいわ。

 

 

 

 

LPガス屋がやってるとは思えんくらい雰囲気エエやんか。

 

 

 

 

日本庭園まであって。

 

 

 

いよいよ贅沢ランチが登場。

 

 

 

ボクのは 「やわらか煮込みハンバーグセット」 1780円。

 

 

 

 

ハンバーグの牛肉と玉ねぎは淡路島産を使用。

 

彩のいい野菜はオーブンで調理しているみたい。

 

 

 

 

温泉たまごとデミソースの相性って最高やからな。

 

 

 

 

女性と違って、おっさんは変わり種の白米いらんねんな。

 

 

 

 

それにしてもハンバーグが熱々過ぎやろ。

 

 

 

 

久々の大好物 「マッシュポテト」 です。

 

でも想像と違ってあっさり味。

 

『アウトバック ステーキハウス』 の 「マッシュポテト」 超美味かったな。

 

 

 

 

家内は 「ハンバーグドリアセット」 1650円。

 

家内曰く、今週これで3度目の来店らしい。

 

裕福な会社はよろしいな。

 

 

 

 

ドリアのメシってやっぱり美味いわ。

 

改めてチーズのチカラが凄くて関心しましたわ。

 

 

 

あ〜美味かった!!

 

人の金で飯食べるって最高やな。