「ららぽーと福岡」 の 【実物大νガンダム立像】 | neo honda の尼崎散歩

neo honda の尼崎散歩

人生で1000回は言われたワード
『なんや自分 尼か!!』

バス移動したけど車内は韓国人でいっぱいや。


しかもみんな降りる停留所同じやし。


日本人おらんのんちゃう?

 

 


 

みんな 「ららぽーと福岡」 の 【実物大νガンダム立像】 を見に来たんやね。

 

 


 

「RX-93ff ν(ニュー)ガンダム」 です。


たら・れば設定でアクシズショックが無ければの機体やね。

 

 


 

 

 

 

実物大をタダで観れるつーのが凄いな。


とはいえ、オリジナルの左右非対称が好きかな。

 

 


 

 

 

 

背中の背負ってる感じがZっぽい。


ビデオ撮影もしたけど安全第一の動きなので割愛。

 

 


 

このあと 「GUNDAM SIDE-F」 へ。

 

 


 

サザビーVSνガンダム。

 

 


 

 

このサザビー、えらい迫力あるな。

 

 

 


 

この左右非対称じゃないと。

 

 


 

後ろから見ると戦闘力は悪そうやけどね。

 

 

 

 

 

 

 

さぁー旅先なんで、無駄使いしに行きましょか。

 

 

 

 

!?

 

 


 

ん~、帰って作る時間あるかな?