美人な横浜流星!

 

スター照れ拍手ハートのバルーン

 

 

パリ、ディオールにて。

 

髪を後ろに束ね

流星さんがこんなに美人だったとは

彼は27歳。

周囲の

キャーキャーは何なのさ‥(笑)

 

 

 

 

流星さんと歩んだ

tanbo-301

 

 

 

 

 

 
 
2019年の春
tanbo-301は流星さんの
引力圏内に入ってしまい
いつの間にか彼の周りを
ぐるぐる回転しながら
いまだに回っています・・(笑)
 
今のところ
軌道をそれることは
なさそうです!
 
 

 

 

私は弱っている時

相手に影響されることに

最近、気付きました。

 

彼を書いた初めのブログです

「初めて恋をした日に読む話」

 

 

 

 

 

流星さんの大人の

恋愛ドラマ観たいな~♡

 

 

ドキドキ王子様~♡一日に一回は流星さんの

顔見て過ごしています‥(笑)

ここ6年、流星さんのブログ沢山書いています。

 

今日は朝から名古屋市も雪が降っています音譜恋の矢

 

 

「流星さんは私を知らないが、私は元気を頂いています♡

使命を果たしています

  故郷へtanbo-301 レポート NO-1210送信