久々の自由時間

 

時計ラブてへぺろ音譜コーヒー

 

家族は仕事・・

自分は横浜流星さんを味わう

彼はニャンコ様と一緒です

ニャンコ様

きみはオスかメスか

ハッキリしてよねぇ!

 

それによっちゃ物語の出来が違ってくる

可愛いなぁ

どちらもね♡・・

 

 

画像は借ります

 

 

 

 

 

 

 

 

テレビ画像は借ります

 

UFO虫めがね流れ星

 

流星さんを観ていると妄想が湧きます・・ヤバイ!

これ以上世間様に垂れ流してはまずいなぁ~

何故か彼をお供に過ごしていると

解放感があります

なんでだべなぁ~?

 

流星さんあなたは何者?・・

今は地球人類の♂と彼はこたえる・・(笑)

でも「女優の横浜流星です・・」

 

 

 

ドキドキ星ニコニコ星ドキドキ

 

久しぶりに過去生の

星の話ができました

ラッキー♡

静寂の中でのテレパシー会話・・

壁の向こうには彼(星から一緒に来たユリ)がいる(笑))

 

 

流星さん~今年も顔のアレンジ画像の申告します・・お借りしま~す♡

tanbo301のタメで過去生の星の王子ユリです

 

 

びっくりクローバークローバー

 

 

 

 

何日か前クロバーの5葉を見つけました

チョーラッキーと喜んでいました

・・

お花をお世話している方に報告です

なんと

品種改良の4葉の

クローバーの苗を植えたそうです

 

だから確率的に5葉が見つかるのです

植えた方が言っていました

「誰か見つけてくれるといいなぁ」

と思って植えたそうです

 

神様のような人です♡

「ラッキーの種」

を蒔いていたのです

自分も

見習いたいと思いました

 

 

時計時計グラサンキラキラ

 

今ではティーバッグ入りの

お茶は買いません

なぜなら

マイクロプラスチックが流れ出します

茶こしでお茶を入れています

 

 

 

 

何ごとも地道に一歩いっぽです

 

 

 

 
 
 

ドキドキ王子様~♡新しい王子様・・時々

ファンの横浜流星さんとの妄想話が飛び交いますが

5つの「R」(ゼロ・ウェイスト)の番外編です

Ryusei=「R」です

よろしく!(笑)恋の矢音譜

 

 

「自然の流れ(気持ち)を大切にしています☆

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301レポート NO-955送信