この後どうする?

気づいてしまった!!

 

虫めがねびっくり流れ星

 

昨日イオンに買い物です

店内の本屋さんへ行きました

 

アンアンの

発売日だったみたいです

 

tanbo-301の妄想上の未来から・・

「星から一緒に来た人!」

がいました

下矢印

 

 

午前中なのに5冊ぐらしかありません

ビニール袋いりです・・

サンプル本を観て

買うことにしました

予定外でした

源ちゃんに見つかるとな~・・・まあいいか~

64ページの顔が好みです

tanbo-301がイメージする流星さんだからです

 

この顔でジート見つめられるのは困ります!

過去生でタメの「星のユリ王子」を思い出します

妄想とは恐ろしいです

 

UFO・・・星星

 

たぶんこんなこと言われます

 

星に帰ってからの会話です

江戸時代にお前(tanbo-301)を助けた話とか・・

令和時代はオレ(横浜流星)はモテキだったとか・・

何故オレの前に姿を現さなかった?とか

問い詰めるのです・・

 

 

 

 

あれほど出世して待っていた

星にいた時の顔だから・・分かるだろ!?

とオレ様けい丸出しの会話です

というより

テレパシーです

地球の男子でモテモテで

声もきれいでした・・と言っておきました

この星は音がありませんから・・

 

またどこかの星に行く時は

一緒でしょうか?

お目付け役ですから・・(笑)

 

 

下矢印

 

前世でどんな善行を積んだ?ピンク

 

 

星UFO・・・・ドキドキ・・・・UFO星

 

ユリ王子の魂は

平成から俳優をしていました

名前を横浜流星といいました

tanbo-301はドラマ

「初めて恋をした日に読む話」の

由利匡平がユリ王子だとズート思っていました

 

あるドラマ「なつぞら」を観て

気づいてしまいました

 

<俳優とは>

 

「台本は与えられた環境にすぎなくって」

「それを生きるのが自分自身なんだよ」

ユリの魂=横浜流星=由利匡平=その他大勢

となります

 

 

 

王子はこちらの世界にいて同じ空気を

吸っていました

星に帰る時は5分前に集合しようと

約束しましたが・・

帰った後が大変です

王子の様な顔がいっぱいいます

・・・

顔では判断しかねます

胸にピンクの水晶のチップが埋め込まれています

それが王子です

 

バイバイてへぺろ星

 

ここからは地球の現実ですよ!

 

 

 

tanbo-301は自然環境とゴミ問題が関心ごとです

ここのところプラスチックゴミ

特に海や空中にまき散らされるもの

人間の遺伝子にどう影響するのか?

この本も

2019年5月25日発行です

頭に叩き込んでいます

・・・

家ではストローを使用しないことに決めましたから

身体の調子がいまいちなのも

汚染物質の影響?

100均のプラスチックや化繊の洋服売り場に行く

臭いに負けて退散します

・・・

プラスチックは味方か敵かわからないが

とにかく

情報収集して

生活全般の見直し(暮らす環境)

を整えます

江戸時代には無かったプラスチック!

 

 

 

上矢印

2冊で2.739円でした

これは自分への投資です

 

我が家の一週間のプラゴミが45ℓ袋になります

年間約2.160ℓです想像が難しいですはてなマーク

大昔の貝塚どころじゃない・・

未来人は過去を振り返って何を言うでしょうか?

 

海洋汚染のプラゴミの断捨離

できるかな~?

 

 

 

 

ドキドキ王子様~♡今日もtanbo-301の妄想と現実にお付き合い
ありがとうございます恋の矢音譜

 

 

「宇宙の生命体が地球を観察中?」

使命を果たしています

故郷へ tanbo-301 レポート NO-615送信