のんびりしたい

 

ハートウインク

 

10時からリズム体操でしたが

今日は休みました

・・

昨日接骨院で施術後

ベッドから起き上がろうとしたらめまいが・・

ダメだ!~汗汗

 

スタッフのみなさん

カイロを用意してくださり

水を持って来てもらったりと

1時間以上横になっていました

雨のせい?

浅い睡眠だったから?

身体が疲れていたのでしょう・・

震える身体

手には汗

パニックに近い症状

こんな時は自分の身体なのに自信がありませんでした

 

ショボーン

 

 

 

今日は

のんびりした~い

録画していたドラマ

「初めて恋をした日に読む話」

を見ることにしました

・・

のんびりどころか

ドキドキ

別のスイッチが入ってしまいました

 

照れ

 

 

画像借ります

 

本人も気づいていない淡い恋心

30過ぎて初めて恋をする日々がやってくる

青春貯金は出来ないと

気づいていたが・・

 

東大受験につまずき

塾講師している彼女に

講師として教えることの意味を

仕事のやりがいを

感じさせた

無敵ピンク頭の高校生(ヤンキー)

 

 

 

父親とのいさかいの

次の日から

髪の毛をピンクにして過ごす

塾講師の彼女から

「無敵ピンク!」

肯定された言葉に彼女に惹かれていく

彼女の教える塾に入り

彼女に教えてもらう

中学生の学力から3か月で高校2年の学科を卒業

真剣に勉強に取り組む

姿が観ていていい感じです

・・

知性を感じます

物語はコメディカル

 

てへぺろ

 

18歳未満に手を出したら犯罪?

初めて知りました

5話が楽しみです合格

 

 

ドキドキ 王子様~立ち止まって振り返ると

人生を支えてもらった人達がいます、その人達はtanbo-301の教師です音譜ラブラブ

 

 

「会うこともない教師へ・・学んだことは機能しています」

使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-534送信