笑ってコラえて!

 

パンチ!口笛流れ星

 

今日は雨の日です

録画最後の番組を観て

紫色が似合う流星さんの番組からです

 

観る人によって

流星さんのイメージが変わるものだと思いました

 

 

画像借ります

 

所さんとレギュラーでスペシャルゲストは誰?

会場には

若い女子が大勢います

 

 

シロのTシャツにクロのオーバーシャツを

まとった彼に・・

 

キャ~💛

と悲鳴のような歓声です

パンチ!(うるさい!・・喜ぶな!騒ぎすぎ!)

 

 

上矢印

上の質問に答える女子たちの回答は?・・・

チョット緊張している?

 

爆  笑

 

ゲストの流星さんは仕切りで見えません

その姿を想像しながらレギュラーの方がゲストが誰か

答えます

・・・

街ゆく女子に質問をして

流星さんのイメージを答えて貰います

 

 

 

上矢印

(君たち甘いぞ!・・・彼は二刀流ダ!美しい顔して

ちょいとその辺の女子をお姫様抱っこしたり

おんぶしたり・・いざという時は回し蹴りでボディーガードもする 

もろ男ダ!

 

どうしようもない女子は川に放り投げられそうだ・・

心してかかれ!?なめたらアカン・・・tanbo-301より)

 

 

 

何故か下を向く流星さんの顔・・・まつ毛見せてないよねぇ?

 

爆  笑

 

ゆりゆりの頭がピンクだから

長いまつ毛が引き立った

昨年の2月

「初めて恋をした日に読む話」

 

目下矢印目

 

画像借ります

 

 

紫色が今は好きだそうです

小物類

・・・

家の中のジュウタンも・・・

 

 

 

休みの日はここで壁みながら

ボー

としているのでしょうか?

孤高の人です

近づきがた~い

 

 

たまに髪の毛の色が変化していました

ピンクを紫にするライトの色は・・なんだべ~♡?

 

 

 

下矢印

パンダ

 

催眠にかかる

お姉さん達がいるだけ・・・

 

オレ・・コントロールしていませんけど!

余裕の微かな笑み

 

 

なかなか正解しないものです

答えを聞いてうなずいている流星さんの顔が

面白かったです

・・・

お酒の話です

 

 

 

 

 

 

お酒を飲みませんと言っていた彼ですが

のんべえの役の時は使えそうなシーンです

・・・

やたら口元に指先をもってくる

その心は?・・・メンタリストその者です

お酒を飲んで本能のままに

なった流星さんを想像しました

 

中学時代に友達と学校の校庭で

素っ裸になったと言っていましたが・・

 

上記のようなことが起きないように

祈るばかりです(笑)

 

ひらめき電球時計時計グラサン

 

塾講師の順子が

友達と間違えて

ゆりゆりに言っていました

 

「婚活できないくらい・・隙間がないの」

「あの子に夢中なの・・」

 

 

 

「先生そうゆう事は

酔っていない時に言ってもらえますか?・・」

 

 

テレビ画像は借ります

 

本能を呼び覚ますには

お酒が手っ取り早い・・

(メンタリスト不在)

 

ウインク唇上差し

 

ドキドキ王子様~♡過去のドラマも復習中です
頭の中が混線模様で~す
しかしそのうちに統合させます恋の矢音譜
 
 

「口元にでるあなたの知らない自分・・

 使命を果たしています 

故郷へtanbo-301 レポート NO-756送信