何回転んだっていいさ -5ページ目
オハヨー(゚▽゚)/

俺にとっては早く起きた

学校まで40分くらいだから
7:30に起きれば
間に合うからね…
昨日買ったシューズで
放課後の部活を
頑張れるような気がする

では
3日目の部活が終わり
雰囲気にも少しずつ
慣れてきた

だけどまだまだ
ボールはまっすぐ飛ばず
かなりてこずってる

明日も1日部活だ

頑張って早く皆に
追いつかなきゃ

では。
今日初めて
ソフトテニス

をした

思った以上に
まっすぐ飛ばなくて
大変だった

でもめっちゃ楽しい

O(≧∇≦)o

また明日も
頑張って行こ~



