オハヨー(゚▽゚)/キラキラ


俺にとっては早く起きた音符


学校まで40分くらいだから

7:30に起きれば

間に合うからね…



昨日買ったシューズで

放課後の部活を

頑張れるような気がするニコニコ



では

3日目の部活が終わり

雰囲気にも少しずつ

慣れてきた音符


だけどまだまだ

ボールはまっすぐ飛ばず

かなりてこずってる汗



明日も1日部活だテニス

頑張って早く皆に

追いつかなきゃあせる



では。


今日初めて

ソフトテニステニスをしたチョキ



思った以上に

まっすぐ飛ばなくて

大変だったショック!


でもめっちゃ楽しい音符

O(≧∇≦)oキラキラ



また明日も

頑張って行こ~アップアップ