♪~θ(^0^ )ソフトテニスを始めて早くも一週間思ってたよりも打つのが大変でかなり苦戦中でもめっちゃ楽しいし最近は常にソフトテニスのことを考えてるって感じちょっとはまり過ぎ早く皆と同じように乱打出来るように頑張りま~す