明日ソフトテニスの

大会があるので

更新は明日にしますDASH!DASH!


ソフトテニスを始めて

早くも一週間!!


思ってたよりも

打つのが大変で

かなり苦戦中ダウンダウン



でもめっちゃ楽しいし

最近は常に

ソフトテニスのことを

考えてるって感じドンッ


ちょっとはまり過ぎあせる





早く皆と同じように

乱打出来るように

頑張りま~す音符


今は昼休みで

飯食べてる音符



食堂の食べ物は

美味いし安いから

サイコーチョキキラキラ



午後も頑張ろうニコニコ