最近アメブロサボってるねガーン






テニス頑張ってるよ音符



まだまだ弱いけどねダウンダウン




明日大会あるから


終わったら結果報告だけ


しにきますニコニコ


只今電車で登校中!!


やっぱり朝は混んでるなあせる

今日はまだましだけど…


早くテニスしたい


昨日はわざわざありがとう
O(≧∇≦)oキラキラ



いつもの誕生日とは違い

特別な感じになりました!!





さて今日は1日部活

ですが頑張って行けるような

気がするチョキ



ホントにありがとう(^人^)音符