明日は誕生日音符





なのに先輩達が県大会だから

朝6時には家出なきゃダウンダウン



しかも会場は

小田原というね…



全く休む暇もなさそう(>_<)

しょうがないよな雷






あっ!!

あとくれるのは

めっちゃ嬉しいけど

返信はかなり遅れると

思いますm(_ _)m




今日も雨で練習出来なかった

やっと打てるように

なってきたのに…




明日は出来るといいな音符






ってかその前に

遅刻しないようにせねばあせる





今登校中です電車



ちょっと時間危ない注意あせる



遅刻しないように

頑張りまDASH!DASH!