4/24明日は誕生日なのに先輩達が県大会だから朝6時には家出なきゃしかも会場は小田原というね…全く休む暇もなさそう(>_<)しょうがないよなあっあとくれるのはめっちゃ嬉しいけど返信はかなり遅れると思いますm(_ _)m