何回転んだっていいさ -3ページ目
部活をめっちゃ楽しみにして
学校に行ったのに
まさかの中止


仕方ないとはいえ
かなりショック


誰か励ましてくれ((笑
明日は出来るように
祈ろーっと

3時間目が終わりました

今は2時間続きで
書道をやってます

ホントは音楽がよかったけど
しょうがないか…

まぁ書道も楽しいから
いいけど
てか早く部活したいな

やっとまともに
球が打てるように
なったよ


まだまだミスが多いし
全然正確じゃないけど
とりあえず楽しい

O(≧∇≦)o
練習の終わりの頃に
テンション上がって


みんな疲れてヘトヘトなのに
一人だけノリノリだった

軽く迷惑だよね

