部活をめっちゃ楽しみにして

学校に行ったのに

まさかの中止ショック!あせる



仕方ないとはいえ

かなりショックダウンダウン


誰か励ましてくれ((笑



明日は出来るように

祈ろーっとシラー




3時間目が終わりましたチョキ


今は2時間続きで

書道をやってますにひひ



ホントは音楽がよかったけど

しょうがないか…汗




まぁ書道も楽しいから

いいけど




てか早く部活したいなテニス


やっとまともに

球が打てるように

なったよチョキチョキ



まだまだミスが多いし

全然正確じゃないけど

とりあえず楽しい音符

O(≧∇≦)o



練習の終わりの頃に

テンション上がってアップアップ

みんな疲れてヘトヘトなのに

一人だけノリノリだったあせる


軽く迷惑だよね