今日初めて

ソフトテニステニスをしたチョキ



思った以上に

まっすぐ飛ばなくて

大変だったショック!


でもめっちゃ楽しい音符

O(≧∇≦)oキラキラ



また明日も

頑張って行こ~アップアップ