今日は久しぶりに
3ー8のメンバーで
集まりました(^_^)v
半月ばかり
会ってなかったけど
みんなあんまり
変わってなくて
懐かしい感じだった
高校の入学式まで
あと4日!!...
しかないのに
まだ春休みの課題が
終わらんよ~


そろそろ飛ばして
取り組まないと
間に合わなくなりそう
なので
明日から真剣にやりたい
と思ってるのに
何でこんなに
遅くまで起きてんたろ

ホントアホやわ


サボってばっかりで
すみません


最近友達に誘われ
mixiをやってるので
どっちに書いたか
忘れてしまい
結局書かずじまいで
他のことを始める。
という感じでして
中途半端ですわ

mixiの方を見たい人は
こっちと同じ名前で
検索してみて下さい
m(_ _)m


