本日高校に入学しましたチョキ

制服の写メ
何回転んだっていいさ-CA3G0030000100010001.jpg


なかなかいい制服だけど

サイズがでかいショック!


頑張ってでかくなれ

ってことかな


まぁとりあえず

頑張って行きたいと

思います音符


今日は久しぶりに

3ー8のメンバーで

集まりました(^_^)v


半月ばかり

会ってなかったけど


みんなあんまり

変わってなくて

懐かしい感じだった



高校の入学式まで

あと4日!!...


しかないのに

まだ春休みの課題が

終わらんよ~ショック!あせる


そろそろ飛ばして

取り組まないと

間に合わなくなりそう

なので

明日から真剣にやりたい
と思ってるのに


何でこんなに

遅くまで起きてんたろ汗

ホントアホやわDASH!DASH!


サボってばっかりで

すみませんダウンダウン



最近友達に誘われ

mixiをやってるので


どっちに書いたか

忘れてしまい

結局書かずじまいで

他のことを始める。


という感じでして

中途半端ですわ汗



mixiの方を見たい人は

こっちと同じ名前で

検索してみて下さい

m(_ _)m