何回転んだっていいさ -7ページ目
オハヨー

今日は・・・
《打ち上げ》
のはずだったけど
急遽男子だけで
ゲーム大会に
なりました

まぁ誰も悪くないし
それはそれで
楽しいから
いいけど
打ち上げしたかった
っていうのが
本音ですな

楽しみはまた今度
ってことで
今日はスマブラを
楽しみましょ(^O^)
旅行から帰ってきて
楽しかったのは
良かったけど・・・
全く運動をして
いなかったせいで
腹から筋肉が
消えてしまった

来週には
学校が始まるから
それまでには
前の体に
戻さないとな~
(゜∀゜;ノ)ノ

