オハヨーニコニコ

今日は・・・

《打ち上げ》

のはずだったけど

急遽男子だけで

ゲーム大会に

なりましたハートブレイク


まぁ誰も悪くないし

それはそれで

楽しいから

いいけど


打ち上げしたかった

っていうのが

本音ですなシラー


楽しみはまた今度

ってことで

今日はスマブラを

楽しみましょ(^O^)


旅行から帰ってきて

楽しかったのは

良かったけど・・・


全く運動をして

いなかったせいで

腹から筋肉が

消えてしまったショック!


来週には

学校が始まるから

それまでには

前の体に

戻さないとな~

(゜∀゜;ノ)ノ




疲労&電池切れで

だいぶサボってました

m(_ _)mゴメン



なのに毎日100回近く

見てくれて

ありがとう(≧∇≦)キラキラ




それでは大阪の写メを

見てくだせ~にひひ

何回転んだっていいさ-SH3F0008.jpg

何回転んだっていいさ-SH3F00090001.jpg

何回転んだっていいさ-SH3F0010.jpg

何回転んだっていいさ-SH3F00110001.jpg

何回転んだっていいさ-100327_1331~01.jpg

何回転んだっていいさ-100327_1335~01.jpg

何回転んだっていいさ-100327_1325~01.jpg

何回転んだっていいさ-100327_1512~010001.jpg