今って3月だよねあせる

沖縄はすでに

初夏でしたよ晴れ


まさかこの時期に

気温が28度とは(°□°;)
こんなに暑いとは汗
(;´д`)ノ




まぁ海はめちゃめちゃ

綺麗だったし

買い物も出来たから

よかった音符音符



↓↓昨日の写メ↓↓

何回転んだっていいさ-100325_1517~01.jpg
何回転んだっていいさ-100325_1530~01.jpg
何回転んだっていいさ-100325_1542~01.jpg



明日は大阪でゆっくり

遊ぼ~っとキラキラ(*^o^*)キラキラ


また更新率あげるから

見てね~

昨日までは

気温も高くて

夏みたいだったけど晴れ


今日は雨&風が強くて

嵐みたいです(>_<)


しかも電波が・・・




写メはあんまり

撮れないけど

次の竹富島では

ちゃんと撮って

載せますDASH!DASH!

おはよう(-_-#)

今日は雨のようです



起きたのは

6時だから

そんなに早くないのに

めっちゃ眠い・・・
(*´0)ゞファァ~~