2022年4/16 後楽園ホール60th還暦祭・・第五試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

 

2022年4月16日の還暦祭第5試合!!

 

後藤洋央紀選手&YOSHI-HASHI選手&YOH選手

 

vs

 

諏訪魔選手&芦野祥太郎選手&田村男児選手

 

炎をバックに入場する選手がカッコいい照れ

 

 

 

 

 

 

YOH選手、白いコスチュームかっこいいな♪♪

 

 

 

 

 

 

 

安齊選手もセコンド業務を頑張ってました音譜音譜

坊主姿が懐かしいね照れ

 

後藤選手と諏訪魔選手がロックアップで組み合うと、諏訪魔選手がロープまで押し込んでクリーンブレイク。

そこからショルダータックル合戦となり、諏訪魔選手が打ち勝ちます。

 

 

 

YOH選手vs田村選手

エルボーからの、バックブリーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

後半の田村選手vs後藤選手もすごく良かったなぁ照れ

 

 


最後は消灯からの片エビで後藤選手が田村選手から3カウントを奪いました!

 

試合後、芦野選手はYOSHI-HASHI選手に握手を求めるもののYOSHI-HASHI選手は手を差し出すと見せかけ、その握手をすかしてみせます。

そんな光景をみてこれからも戦いが続いていくんだと思うとワクワク爆  笑

 

 

 

CHAOSトリオの勝利ひらめき電球ひらめき電球