2022年4/16 後楽園ホール60th還暦祭・・第四試合(試合編) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2022年4月16日の還暦祭第4試合!!
 

試合はBUSHI選手vs亮生選手で始まります!

ロックアップで組みあうと、お互いにロープに押し込みあいます!


2人共すごいスピードだったなぁびっくり

 

 

 


そしてお互い見合ってこのポーズはキュンとしましたキューン飛び出すハート

 

優馬選手vsヒロム選手!


ヒロム選手が「お兄ちゃんカモーン!!!」って言いながらぶつかっていってた爆  笑

 

 

 

 

鷹木選手と本間選手も、お互いにぶつかりあってもびくともしないの凄かった!

エルボー合戦も!

 

 

鷹木選手をコーナーに追いつめると真壁選手が頭をポコポコ!


青柳兄弟も見つめますびっくりマーク

 


ヒロム選手を挑発する真壁選手とチョップ合戦!

 

 

 

そして真壁選手をコーナーに追いつめたヒロム選手が真壁選手の技をびっくりびっくり

 


でもそのまま真壁選手にリング中央まで運ばれマットに叩きつけられちゃいます!

 

亮生選手vsヒロム選手


ここでも亮生選手大活躍音譜音譜


団体の垣根を越えてこれからのジュニアを背負っていく2人の戦いしびれる泣くうさぎ

 

 

 


そして今回も亮生選手のムーンサルトが綺麗すぎて惚れ惚れする照れ

 

 

 

 

 

 

 

優馬選手vs鷹木選手!

お互いの重たいエルボー合戦!パワー対パワーメラメラ

 

 

 

 

 

 

 


優馬選手の首がーガーンガーン

 

 

 

本間選手が内藤選手に対し顔面ウォッシュで大谷晋二郎選手へエールを送る場面も良かったえーん

 

 

最後は本間選手に内藤選手がデスティーノで3カウントを奪いロスインゴの勝利となりましたキラキラ

 

 


不良グループのメンバーに絡まれてるみたいになってる、優馬お兄ちゃんのこの写真お気に入りですウシシ

 

 

 

 

 


ヒロム選手と優馬選手のバチバチメラメラ

 

 


兄弟そろって良い表情してるニコニコ

 


リングの上では寝っ転がってる内藤選手を一生懸命起こしてあげるヒロム選手♪

 

 

 


なのになぜか起き上がった内藤選手に挟まれ1人だけロスインゴポーズができなかったヒロム選手笑い泣き

 

 

いじける姿がすごくかわいかったです照れ照れ​​​​​​​