2022年4/16 後楽園ホール60th還暦祭・・第六試合(入場編) | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

2022年4月16日の還暦祭第6試合!!

 

ついに来ました!

私がもうすっごく楽しみしてた対戦カードキラキラキラキラえーん

 

新日本プロレスの棚橋弘至選手と全日本プロレスの宮原健斗選手がタッグを組んで、新日本プロレスのタイチ選手&全日本プロレスのジェイク・リー選手のタッグと戦います!!


まず入場したのは宮原選手♪

 

 

 

 

声は出せないけど後楽園に入ったたくさんのファンで健斗コールの手拍子できたの楽しかったなぁ音譜照れ

宮原選手も会場をグルーっと見渡して大きな健斗コールをかみしめてる感じだったおねがい

 

 

 

 

またいつもの後楽園とは違う雰囲気で宮原選手を撮れて嬉しい爆  笑爆  笑

カッコいい照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてー!棚橋選手の入場!!

 

 

棚橋選手もいっぱいお客さんの入った後楽園ホールを遠くの方まで見つめて、会場の雰囲気をかみしている様子メラメラ

 

 

 

 

入場曲のGO!ACE!に合わせてこぶしを突き上げる姿が可愛くてーキューンラブラブ

 

 

 

照明に照らされる棚橋選手、さらにカッコよさが倍増ラブ

 

 

 

 

 

 

 

推しと推しが団体の垣根を越えてタッグを組んで一緒に並んでる笑い泣き

なんて幸せなー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こっち見てる!!?びっくり

 

 

ジェイク選手のコスチュームもほんとカッコいいんだよねラブ

 

 

 

 

 

 

 

棚橋選手の腹筋ー爆  笑爆  笑ラブラブ

 

 

 

そしていよいよ夢の試合が始まります!!!