3/14全日本プロレス「2021 DREAM POWER SERIES」・・第四試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

3/14に後楽園で観戦した

全日本プロレス「2021 DREAM POWER SERIES」の第四試合は

 

タッグマッチ
ジェイク・リー選手&児玉裕輔選手vs芦野祥太郎選手&岩本煌史選手

 

 

Enfants Terriblesを追放されてしまった芦野選手

そしてあんなに仲の良かったジェイク選手の裏切りのあった岩本選手の2人がタッグを組み

 

ジェイク選手率いるTOTAL ECLIPSEと対決です!!

どんな試合になるのか楽しみにしていました( ゚д゚)ハッ!

 

 

芦野選手、首を切るポーズをしたんだけど、この写真だとなんか踊ってるみたいになっっちゃった笑い泣き

 

 

岩本選手のコスチュームもカッコ良くて好き!

 

 

 

 

児玉選手、髪色はアニーを意識した赤みたいです♪

似合ってます音譜

 

そしてジェイク選手の入場!

 

 

TOTAL ECLIPSEとなったジェイク選手に会うのは初めてだったけど、黒で統一されたコスチュームもすっごく似合ってて素敵ですヽ(*´∀`)ノキラキラ

 

 

 

TOTAL ECLIPSEのメンバーもリングサイドで応援♪

 

 


ジェイク選手vs岩本選手でゴングが鳴るとお互いに見合って、ロックアップで組み合い

 

 

ジェイク選手が押し込んでクリーンブレイク。

岩本選手に握手を求めるジェイク選手でしたが、これを無視し芦野選手にタッチ!

 

 

続いて芦野選手vs児玉選手

児玉選手が芦野選手にビンタを見舞うと芦野選手もマウントナックルを連打!!

かつては同じチームだった児玉選手に裏切られた怒りが収まらず、レフェリーに咎められても攻撃を止めません。

 

セコンドにいたジェイク選手にも芦野選手が攻撃!

場外へ落します!

 

鉄柵で上手く撮れなかったのが残念だったけど、目の前にジェイク選手が飛んできてドキドキラブラブ

 

 


アンクルロックに持ち込んでいく芦野選手でしたが、児玉選手が振り払うとロープにもたれかかる形になった芦野選手の顔面にジェイク選手が場外からフロントハイキック!!

 

ここから全員乱れて場外戦に発展!!

 

場外乱闘が目の前で~(´⊙ω⊙`)!

 

ジェイク選手が芦野選手を何度もリングに叩きつけ痛めつけますひらめき電球

 

 

 

 

 

 

芦野選手vsTOTAL ECLIPSEっていう感じで芦野選手がターゲットになってボコボコにおーっ!

 

 

 

 

ジェイク選手が芦野選手をリングに戻すと芦野選手の首を絞めたり

 

 

顔面を踏みつけたり

 

悪ジェイクさん発動!!!

 

 

めっちゃヒールになっちゃったけど、悪い顔もカッコいいぞジェイクさん照れ

 

 

 

そんなジェイクさんを見守るリングサイドの3人がなんか可愛くて写真撮っちゃいましたウシシ

 

 

ジェイク選手vs岩本選手の因縁の2人が再び( •̀ὢ•́ ; )

 

お互いにじっくりと見つめ合うと

 

激しいエルボー合戦!!


 

 

ジェイク選手がボディブローからフロントハイキックを放ちますが、これをキャッチした岩本選手がドラゴンスクリュー!

そこからラリアットを狙う岩本選手に対してジェイク選手がニーリフトでカウンター。

 

 

倒れこむ岩本選手に

「岩本、最後のチャンスだ」と手を差し出し握手を求めるジェイク選手!

 


その手を握り返した岩本選手に会場からも思わず、えっ!!?というどよめきの声が上がります

 

 

ジェイク選手の手を引き寄せて一本背負い!!!
 

 

そこにカットに来た児玉選手に岩本選手がニーアッパー!芦野選手がジャーマンと追撃です!

 

 

そして児玉選手を場外のTOTAL ECLIPSEのメンバーへ断崖式フロントスープレックスで投げつけます!

 

リング上では岩本選手がジェイク選手にジャーマン・スープレックス・ホールド!!

 

裏切ったジェイク選手への想いをぶつける岩本選手!

そこから孤高の芸術を狙いロープに振りますが

 

 

ここからジェイク選手も反撃!!レッグラリアットでカウンター。

正面からジャイアントキリング!

 

 

 

 

ジェイクさんすごい悪い顔!

仲良しだった2人のこんな光景がまだ信じられない(●´ ^`)

 

 

そして天高く指を差すと

 


岩本選手へ決別の

 

垂直落下式ブレーンバスター!!!

 

 

 

 

ジェイク選手が岩本選手から3カウントを奪いました!!

 

 

 

 

 

リング上で倒れる岩本選手に

 

「岩本、俺はもっと上に行く。、、、さよならだ岩本煌史」

 

 

 

 


ジェイクさん、さよならなんて言わないで~えーんって思いつつ


リング上ではジェイク選手と芦野選手がバチバチメラメラ

 

 

 

来月から始めるチャンピオン カーニバルでの対戦が楽しみな2人です!

 

 

 

ジェイク選手率いるTOTAL ECLIPSEのこれからの展開もドキドキするし

岩本選手とジェイク選手、芦野選手とEnfants Terriblesの関係だったり

 

楽しみが増えた第四試合でした爆  笑キラキラ