3/14 全日本プロレス「2021 DREAM POWER SERIES」・・第五試合 | Colorful Lunch Box☆

Colorful Lunch Box☆

プロレスって面白い!!!!ときどき野球と、お芝居とSNOOPY!!!

 

3/14に後楽園で観戦した

全日本プロレス「2021 DREAM POWER SERIES」の第五試合は

 

タッグマッチ
諏訪魔選手&佐藤光留選手vsヨシタツ選手&西村修選手

 

ヨシタツ選手のコスチュームが黒いびっくり

 

 

 

 

 

 

諏訪魔選手とヨシタツ選手でゴングが鳴ると、ヨシタツ選手がバックドロップを狙いますが、諏訪魔選手がヘッドロック

 

佐藤選手vs西村選手

西村選手がフロントネックロックで捕らえると、そのままコブラツイストへ。


ヨシタツ選手vs佐藤選手

ヨシタツ選手のフィッシャーマンズ・スープレックス・ホールド。

 

 

そこからCBJを狙いますが、

これを回避した佐藤選手がジャンピングハイキック!!

 


佐藤選手、ハイキックで攻撃するも

これをヨシタツ選手がキャッチしてドラゴンスクリュー!


さらにブレーンバスターで叩きつけ、卍固め!!


西村選手がスピニング・トゥーホールドからの足4の字固めで諏訪魔選手の動きを封じます。


最後はヨシタツ選手が佐藤選手をバックドロップで叩きつけて3カウントを奪いました!!

 

 

 

 

ヨシタツ選手のマイクアピール!

「皆さん今日はどうもありがとうございました!諏訪魔!お前が俺に要求したバックドロップ対決、今日は俺の完勝だ!あと、京都で俺は三冠を巻いた暁には、3つのマニフェストを必ず実現する!

1、全日本プロレスの海外進出。

2、映画『ヨシタツ村』の制作。

3、全日本プロレスのイメージアップだ!

今日、この後楽園ホールで革命のファンファーレが鳴り響いた!ウィー・キャン・ドゥー・イット!」

 

 

と、最後もヨシタツ選手ワールドで幕を閉じました!!

 

何を言うか予想できないヨシタツ選手笑い泣き

ヨシタツキングダムの今後、そして諏訪魔選手のベルトの行方と目の離せないこともたくさんです音譜